食材の新鮮さをず?っと長持ちさせる保存袋!「every B」

新技術! 腐敗の原因を吸着します!

「every B」紹介HP

れから暖かくなると食品の傷みが早くなります。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

だ大丈夫と思っていたら、傷んでいたって事無いですか?

あ、バナナみたいに、日に日に様子が変わっていく物なら誤って食してしまうなんていう事無いですから。

うそうバナナって、ホントに保存が利かなくて悲しい思いしますよね。

たのところをアルミホイルでラップすれば良いとか、切り離して置いておくと良いとか言います。


スポンサーリンク

、おっさん実践しているのですが、確かに効果があるようなんですね。

いう事は、保存の仕方が上手くいけば、圧倒的に食材を無駄にしないという事になりませんか?

こで今回ご紹介の「every B」です。

品が腐りにくい特殊フィルム構造を使う事で、食品保存袋の概念を変えちゃったんです!

いうのも、食品の腐敗の主な原因は酸素なのですが、一般の袋では酸素やガスを通してしまいます。


スポンサーリンク

も、everyB(エブリビー)なら 外からの酸素を完全遮断し酸化を防意でくれます。

た、なんと食材が保存袋の中で出すエチレンガスや一酸化炭素等のガスを吸着する機能を持っているんです。

の2つのブロック効果で食品の腐敗するのを遅らせてくれるわけです。

無論、鮮度を保ってくれはしますが、食品が完全に腐敗しないなどという事はありません。当たり前ですけどね。(^o^)

して、洗浄することで繰り返し使用できる再利用可能なエコ商品です。

洗機も使えちゃいます。

つのサイズが同梱ですので、使いわけ自由ですし、スタンドタイプなので立てて収納できます。

お、everyB(エブリビー)に入れたまま、低温調理・湯煎も可能ですし、電子レンジ使用(100度を超えないように、加熱時間1分ぐらいまで。)もOKです。

しい使用方法は、HPご覧下さいね。

っさんは、たまらずオーダーしてしまいました!!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA