★超コンパクト!変形マイクロキャリー

何と、たたむとA4とA5の間の大きさ!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

変形マイクロキャリー公式HP

ち歩くのに便利!カバンに入る超コンパクトサイズの折りたためるキャリーです。

かがキャリーなんです。でもこんなに、コンパクト、且つ、美しく畳んで収納できる物を見たことがありません。

型コロナウイルスが、再び猛威を振るいつつある中、再び自粛要請が出るかも知れません。

うなると、また、大量に食材等を買い込まなくてはならなくなりますし、お米や飲料のケース買いをする必要が出てきて、大変なことになります。

も、まさか大型のキャリーカートや台車で買い出しもなんだかなぁですよね。


スポンサーリンク

かも、使わないときは邪魔になりますし、家の中での収納場所にも困ります。

っさんも、持っていますが、結局物置の中にしまってしまい、まったく使っていないという状況になってしまっています。

こで今回ご紹介のマイクロキャリーの登場です。

ち運びに便利なサイズ感。何と、折りたたんでわずかA5サイズ程度の大きさになる、超コンパクトなキャリーカートです。

も決してヤワな物ではありません。組み立てれば25kgまでの荷物を載せることができます。


スポンサーリンク

まり、1人で買い物に行っても、飲料水の2リットルペットボトル6本入り1ケースも、余裕で持ち帰ることができます。

して、先ほども書いたように、重い荷物を運ぶのに便利なキャリーカートですが、荷物がなくなると途端に邪魔になります。

かも、いざミネラルウォーターを1ケース買うためにキャリーカートが必要となっても、持っていくのが大変です。

から、マイクロキャリーカートだったらベストだと思いませんか?

らに、持ち手部分は約1mの高さがあるので、背の高い方でも楽に引っ張ることができますし、まあ、当たり前ですが、荷物を固定するためのバンドも最初から付属しているので、安心して運べます。

レイにまとまって折りたためても、展開に時間がかかるのは困りますよね。

も、でも大丈夫です。10秒で簡単に組み立てられます。

れと、謎の機能ですが、スマートフォンに付属のプレートを貼り付ければ、ハンドル部分にマグネットで取り付けることができます。

ーん、何が便利なんでしょうね?

、価格ですが、税込み2980円と、超リーズナブル。

ので、現在品切れ中です。やっぱり、サンコーさんやりますね!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA