「HEATEM炭素繊維USBヒーターベスト」

わずか5秒程で発熱!53g超軽量!

HEATEM炭素繊維USBヒーターベスト紹介HP

動画で確認。

れから、本格的に寒くなってくるわけです、きっとヒーターベストの革命になるんじゃないかという物が登場しました!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

って、わずか5秒程で発熱!して、超軽量53g、そして厚みが1mm、これ以上何を求めるって言うんですか!

んでも、「HEATEM 」っていう炭素繊維を使った、遠赤外線発熱のUSBヒーターベストなんですって。

HEATEMは、炭素繊維R-TEXを使用した、HECT(Heat Emitting Carbon Textile)発熱フィルムを使用した生活用品と産業財発熱商品を開発・生産するブランドだそうです。

100%超薄型PAN系炭素繊維の生地を発熱体とし、炭素繊維の特長は、「軽く」「強い」そして耐久性に優れてます。


スポンサーリンク

げたりねじっても金属ワイヤー製ヒーターのように断線することなく、柔らかな触り心地を確保しています。

さ1ミリなのでくるっと巻いて簡単に収納し、53gの超軽量ですから、どこにでも気楽に持って歩けます。

までのヒーターベストだと、そうはいきませんよね。

た、カーボンファイバー(炭素繊維)の特性としてのマイナスイオン効果・遠赤外線温熱効果が期待でき、安定的な発熱、軽量、防水性、耐久性にも優れているので、アウトドアや寒い季節にピッタリ! まさに、神でしょ!

れに、電磁遮蔽に優れた繊維ですので、その点は安心です。

素繊維の生地を発熱体としているため、熱は生地全体に均等に広がります。

パックをするときは、背中を温めると、身体全体がぽかぽかするので、面で発熱していれば、温かさもひとしおだと思います。

ントローラーのスイッチ付きで、3段階の温度調節と30分のタイマー機能を利用できます。

れ、買うっきゃないでしょ!! っていう商品です。

だ、おっさん、冬にアウトドアで寒い思いをするシチュエーションが無いんです。


スポンサーリンク

しあったとしても、イルミネーションを見に行くくらいかな。

ので、購入するには至りません。

も、外での仕事とかの人は、絶対持っていて損は無いと思います。

格も、本格的なダウンコートを購入する事を考えたら、圧倒的にリーズナブルかな。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA