これはいい! APtrikes125

3人乗れる屋根付きトライクです!

APtrikes125公式HP

動画で確認

コチラに、多数の動画あります!

い先日、ブレイズ「EV CLASSIC」をご紹介したばかりですが、またまたちょっといいなっていう乗り物をご紹介します。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

イのTUKTUKによく似た乗り物ですね。ただ、本家の物より随分とコンパクト且つお安くなっているのが魅力的です。

っさん、かつて中華製のトライクに乗っていたわけですが、あの独特の操作感というか乗り味、嫌いではありません。

まりにも、トラブルが多かったのと、やっぱりそれなりに覚悟しないと乗れなかった為、結局、廃車にしてしまいました。

定的な乗りづらさに、ブレーキホールドがなかったこと、バックが出来なかった事があります。

れらって、実際に日常的に乗ろうとすると、無くてはならないって感じていました。


スポンサーリンク

も、今回ご紹介のAPtrikes125なら、そんな不満は一切ありませんね!

とワイパーが付いているから、雨でもそれなりに快適、しかも3人乗りですから、それ以上望むべく物はありません。

ートは前後位置調整に加え、背もたれを寝かす事も可能で、老若男女問わず丁度良いポジションのハンドルをチョイス出来ます。

ンプルイズベストな内装・シート・操作系で、だれでも、気楽に、簡単に操縦できます。

きさもミニマム
全長:2200mm
全幅:1000mm
全高:1650mm

車整備費用・登録等諸経費他諸経費別価格 380,000円(税抜) これ安いと思うんですけどね。


スポンサーリンク

125ccのトライクなので普通免許が必要ですが、AT免許で大丈夫です。

ちろん車検・車庫証明不要で、しかも保険料や税金はお安く済みます(250ccバイクと同等)なので、維持費の負担は気にならないでしょう。

インパーキングの使用が可能で駐車にも困らない。

プションキャリアで荷物の積載も可能。

っさんが最大の魅力を感じるのは3人乗リである事です。

いうのは、ちょっと食事に行くときなど、パートナーと子どもと自分の3人で行動することが多いからです。

ぐには無理だけど、買おうと思えば、買おうと思えば買えない値段でもないので、購入したいリストには載せます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA