扇風機を服の中に?「オール7」

夏を勝ち抜く強力な携帯扇風機!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「オール7」紹介HP

動画で確認!

んだ、首かけ式の扇風機の新種ねって感じで、HP開いたらさにあらず!

かに、首かけ扇風機にも分類できますが、空調服のファンとも言えます。

っ? どういう事って感じですが、要するに、シャツの下とかに入れて使えちゃうんです。

までの、要するに小型の扇風機が付いている方の首掛け式ファンには無理ですよね。

かも、「オール7」は、首掛け式なのですが、本体を後ろに回すと、後頭部に風を送ることができるんです。


スポンサーリンク

の際、女性は髪が長いと巻き込まれないか心配ですよね。

も、髪の毛が長いからこそ暑い。アップにしてしまえば良いんでしょうけど、そうもいかない時がある。

んな貴方に、「オール7」は最適です。大丈夫です、巻き込みませんから。

た、本体が180°くるっと回して服の中に入れて、首からお腹方向に向かって方風を送れます!要するに、空調服って事ですね。

側、中央、右側どこでも好きな角度に調節出来るみたいです。

・「オール7」は最大風速基準で6.0m/sの風速値で、既存の携帯用扇風機製品の中では強力な風の強さを誇っています!


スポンサーリンク

・「オール7」は本体の前後を塞いだ状況でも最大3.7m/sの風の強さを見せています。←コレ凄いです。ムスリムの女性のベールの中でも使えるって事ですものね。

あ、そうで無ければ、服の中では使えないのかな。

風量を動画でチェック

いう分けで、相当気に入ったのですが、やっぱりおっさんには値段がネックですね。残念です。

いてはいけないのかも知れないけど、この手の商品って、直ぐに中華のコピー品が出るから、それを待とうかな。

も、大抵、似て非なるものなので、一般化するまで売れてくれないとそうもいかない。

ーん、難しい問題です。というか、悩むくらいなら買ってしまえば良いんですが、首かけFanもズボンのベルトに固定できるファンも持っているんだよな…



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA