普段使いできる防災グッズLightDisc|Solar

太陽光で常に満タン充電!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

LightDisc|Solar紹介HP

動画で確認!

レは、謳い文句の用に、オシャレ且つ普段使い出来ますね!

電が起きた際、周囲の明るさで明暗を判別し、自動的にライトが光るライトは、既にあります。

記以外でも、Amazonで検索をかけると、手軽な価格で多数出てきます。

っさんお家の寝室にも、既に設置してあります。


スポンサーリンク

震は、近々必ずあるといわれる状況の中で、夜間の停電に備えないという事は考えられません。

ので、必須アイテムだと思っているのですが、今回ご紹介のLightDisc|Solarは、
ソーラーパネルによる充電である事、
周囲の暗さに反応してライトが付くので、停電時のみならず、普段使いが出来る事、
さらに、モバイルバッテリーとして使えることが、
最大の特徴であり、従来品と違うところです。

常使いするからこそ、災害対策グッズとは思わせないおしゃれなデザインになっていて、日常生活に溶け込むわけです。


スポンサーリンク

に貼れば、自動で太陽光を内蔵バッテリーに充電し、携帯電話等のUSBデバイスを充電できます。

ほども書いたように、LightDiscSolarは、光のエネルギーを内部バッテリーに保存するソーラー充電器の機能を持ちます。

の内蔵バッテリーは、携帯電話または他のUSBデバイスの充電に使用できるのは、勿論なのですが、どうやらソーラーパネル直?及びUSB-Cのどちらでも充電ができるみたいなんです。

るさの調整等も出来ますし、凄く良い商品だと思います。

だ、おっさんの家で使う機会があるかというと、コレがなさそうです。要するに、夜間照明を必要とする場所がないのです。

ったら、従前のコンセントで充電していて、停電で光る式のもので十分です。

やオフィス使いを想定している商品ですが、以外とアウトドアLIFE、それも、キャンピングカーとかに設置して使ったら快適かも知れませんね。

っ、ただの車中泊でも活躍するかもですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA