スマート耳かきX1(エックスワン)新登場!

コスパで耳の健康を守る!?

スマート耳かきX1紹介HP

にも書いたんですが、おっさん、基本的に耳掃除はしません。

いうのも、完全な湿った耳垢なので、へたに掃除すると耳垢を逆に詰めてしまうことになりかねないのです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れまた書きましたが、過日は、片耳が聞こえなくなり耳鼻科にいたら耳垢が詰まっていただけなんていう恥ずかしい思いもしました。

齢とともに、耳垢を自然に排出する機能も衰えるんですかね…..

れと、次男も湿ったタイプで、定期的に耳鼻科で耳垢掃除をして貰わないと、耳の聞こえが悪くなってしまいます。

宅でできると良いと考え、10年ほど前にスコープ付のものを買ったこともありましたが、使い勝手が悪く、結局すぐ使わなくなりました。


スポンサーリンク

日、吸引式の物をお試しで買ってみたのですが、湿式の耳垢には全く無力でした。

しろ、耳の穴の外側の見える範囲ではありますが、ただの耳かきが凄く便利に使えたのに、むしろビックリしました。

れが、1ヶ月前の話なんですが、面白い物ですね。急に、今回ご紹介のスマート耳かきX1に目が行きました。

して、速攻で購入してしまいました。


スポンサーリンク

するに、カメラ付きの耳かきなのですが、凄く精緻に出来ていると事に感動してしまいました。

あ、スマホと連携できるからこそ、モニターのことは考えなくて良いので、この価格でも精緻な物が作れるのでしょうね?

にかくわずか13gの超軽量ボディ! 耳かきする手が疲れない。←まさにその通りですね!

初に買ったものは、とにかく今から見ると大仰で使いづらかったように思います。

れが、13gですから!

も、その軽量ボディーの中に、500万画素、6軸!カメラジャイロスコープを搭載しているんですよ! 細かいところもはっきりくっきり見えるでしょうし、驚きです。

らにさらに、温度制御センサー内蔵で、機械の発熱を制御することにより、安心快適に使えるようにしてくれています。

さに、神領域!

元に届くのが、凄く楽しみです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA