ヘッドライト [One80HeadLamp]

ワンランク上の光メイク !

ヘッドライト [One80HeadLamp]紹介HP

動画で確認!

をとって、老眼が進んでから明るさは増すとの存在です。

っさんの場合は、車弄りの時に、とにかく照明が必要です。

すので、既にスポット型のヘッドランプも、全方位型のヘッドランプも保有しています。

者は、一長一短で、狭い場所を強力に照らすにはスポット型、広い範囲を照らすには全方位型が便利なのですが、車での作業は両方が混ざっていることも多く、いちいちヘッドランプを換装する必要が生じています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、これが結構億劫で、既に装着しているモノで何とかしようとして、失敗や作業時間が延びてしまうというようなことが多々あります。

すから、両者のハイブリット型ともいえる今回の[One80HeadLamp]は、待ち望んでいた物になります。

応、両方の機能を持つものもあるのですが、どうやら同時点灯が出来ないのと、スポットはサイドからの照射になってしまいます。

LED ヘッドライト タッチレス センサー搭載 COB XPE 懐中電灯 充電式 強力 広角 270度 350ルーメン LEDライト 夜間作業や夜釣り アウトドア 災害時にも活躍 災害グッズ 避難グッズ 停電対策 送料込 RAMSON ラムソン ヘッドランプ

楽天で購入

 

 

回ご紹介の物は、同時点灯可能です。これは、大きなアドバンテージですね。

なくても、おっさんは同時点灯してくれた方が、100万倍使いやすいと思います。

180度照射に長距離スポットライトを加えた新型ヘッドライト、まさにその通りの製品です。


スポンサーリンク

IPX5防水で超薄型軽量152g。素晴らしいですね!

プションとはいえ、ウエストベルトやヘルメッドに装着可能です。

っさんの用途には要りませんが、ランニングの時とかは、ウエストベルトに装着可能だと助かりますね。

窟探検とかだと、ヘルメット装着用のオプションも有り難いんだと推察します。

ャンプ・釣り・ランニングなどのアクティビティや夜間作業・災害時など様々なシーンで大活躍する事間違いないです。

ょっと、お高いんですが、買っちゃいました!

うするんだ、家の中にヘッドランプが3つも4つも有って!


スポンサーリンク

あ、防災用と割り切って、別々の部屋に配置すればよいですよね。

して凄いのは、充電式バッテリーセル18650を自分で交換できる事!
<
かなか、自分で手軽に交換出来るヘッドライトはありません。

記のような、予備バッテリーを用意しておけば、長時間使えます。

中で充電出来ない場所で使う事考えたら、マストの機能かもしれません。

れ、大きくないですか。

いう分けで、到着が楽しみです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA