狙い撃ち!消毒液バスターガンmini

コロナウイルスをやっつけろ!!

狙い撃ち!消毒液バスターガンmini紹介HP

たまた、新しい株、オミクロンが猛威を振るい第6派に入ってしまった日本。

気道でウイルスが増殖するため、感染者がまき散らすウイルス量が多く感染力が高いとされる半面、肺にはあまり侵入せず、結果として重症化しづらいとされています。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ので、感染者数が増えてきても、今までもような人流を抑える措置もなかなか難しい様子で、経済を回す方に注力しているようです。

だ、コロナウイルスの恐ろしいところは、軽症か無症状にとどまった人でも、脳や心臓など体の様々な臓器でウイルスの遺伝物質が検出され、重症度に限らずウイルスが全身に感染する可能性があるところみたいです。

所細胞内に、数ヶ月単位で居続け、コレが後遺症の原因になっているとも言われています。

ので、やっぱり感染はしたくありません。

気感染(エアロゾル感染?)もするので、人がいないところで生活する以外感染を完全に予防することは出来ませんが、今までの感染対策を継続することで、感染リスクが下がるのも事実のようです。

の為には、手洗いや手指消毒、マスクが有効です。


スポンサーリンク

存じのように、コロナウイルスにはエンベロープがありますので、アルコール消毒で簡単に不活性化でき

ます。

ので、改めて今回小型軽量ボトル付きミストスプレーガンを紹介させて頂きます。

ストスプレーガンを使えば、素早く簡単に広い範囲に消毒液等を散布できます!

もそも、ハンドスプレーのように、しゅこしゅこする必要が無いから楽ですし、トリガーを引いて散布するというスタイルが、まさに『ガン』で楽しいではないですか!

圧式のものと違って小型ですから、持ち運びも楽です。


スポンサーリンク

毒薬の散布だけでなく、水を入れて植物の水やりや掃除にも使えます。

4時間の充電で約1時間連続使用が可能です。
噴霧量は無段階調整で最大5ml/分。
300mlのボトル付きです。

大容量はこちらから。

類似品

レは、マキタの18Vバッテリー使えるし、塗装にも使えるので、ちょっとお高いですけど良いかも。

価であれば良いなら、こちら↓



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA