おしゃれな木目調のアロマディフューザー「ファイヤー・ミスト」

お部屋に極上の癒し空間を。 LED光とミストで焚き火気分が味わえる3D炎ガジェット!

「ファイヤー・ミスト」紹介HP

動画で確認!

ょっと、面白いアイテムですね。

あ、アロマディフューザーなんですけど、相当毛色が変わっているというか、アイデア商品ですね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

レまで、何回も書いてきたように、『炎』には、なんともいえない魅力があり、癒されます。

かさ、色、揺らぎ、全てが身体に染み渡る感覚です。


スポンサーリンク

ので、焚き火グッズを沢山紹介してきたのですが、暖炉やストーブでも無い限り、室内で『炎』で癒されるのは、凄くハードルが高いわけです。

って、やっぱり火事が心配だし、準備と片付けにそれなりに時間がかかります。

かに、アルコールを使ったストーブなら、手間は随分と抑えられますが、火災の心配と燃料の補給は必須です。

いう分けで、今回ご紹介の製品は、擬似的な炎を演出するアロマディフューザーという事になります。

ファイヤー・ミスト」は、ミスト噴霧による加湿機能も持ちます。

すから、アロマディフューザーとして使わなくても使う事が可能です。

湿度が下がった寒い冬の時期、炎状のゆらぎを視覚で楽しみながら、加湿+好みのアロマオイルで香りをお楽しめるなんて最高じゃ無いですか!

炎』の仕組みは、本体より噴霧されるきめ細やかなミストにLEDライトを当て演出しています。

手いこと考えましたね、何もしなくてもミストは揺らぎます。

う、1/fの揺らぎをするわけですから、コレは本物の『炎』と同じともいえます。

かも、光の強弱を調整することにより様々な形状の炎をリアル?に再現しましたとあります。


スポンサーリンク

体サイズは、幅20cm×奥行8cm×高さ12.5cmと非常にコンパクト。

のサイズなら、卓上使用が可能ですね。

かも、モバイルバッテリー(DC 5V 1.5A以上のみ対応)に接続して使用することも可能で、コンパクトなわけですから、外出先やアウトドア等、持ち運んでどこでも使う事が出来そうです。

あ正直に言うと、おっさん、動画を見る限りはあまり『炎』感を感じないように思うのですが、揺らぎがあるミストを見ているだけでも癒されます。

プションでもいいので、アンバー以外の色も演出できたらもっと良かったんだけど….



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA