ワールドスモーレストサウンドマシン S-002

どこでも「音のカーテン」安眠・集中力サポート!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ワールドスモーレストサウンドマシン公式HP

動画をどうぞ!

て頂いて、何をする物か分かっていただけだでしょうか?

うなんです。まさに、「音のカーテン」を提供する物なのです。

かに、これまでもノイズキャンセラーイヤフォンとか逆位相を使って静かな環境を作る物ってありました。そういえば、一部の車では、室内の静音のために逆位相を使っている物があったような気もします。


スポンサーリンク

ころが、今回のワールドスモーレストサウンドマシンは、音を消すのでは無く、いわば上手くマスキング?する物のと理解しました。

っ、製品の特徴紹介にも、「手のひらサイズ超軽量23gコンパクトサウンドマシン、周囲の雑音をマスキング、いつでも集中・安眠」ってありました!

ウンド・オアシス「ワールドスモーレストサウンドマシン S-002」 とは、安眠と集中できる環境をつくるのに役立つ「ホワイトノイズ」や「各種セラピーサウンド」を手のひらサイズの本体に搭載した、持ち運び可能なサウンドセラピーマシンです。

フィス、カフェ、移動の電車・飛行機・車、ホテル、自宅等で、仕事・勉強に集中したい時に、または、リラックスしたいときの使用がお勧めです。

ラックスしたい時に:音が徐々に小さく・遅くなるモード(特許技術)と独自自然サウンド

載されているスリープセラピーサウンドやホワイトノイズは「脳が認識する音の変化をかき消す効果」があると言われており、集中やリラックスをサポートすることができます。

の効果を利用し、睡眠時に使用すると、外部からの騒音などをカットしてくるため睡眠環境をサポートします。

事や勉強時に使用すると目の前の作業に集中することができします。もちろん、休憩時のリラクゼーションも期待できます。

の米国サウンド・オアシス社のサウンドマシンは世界中で愛されており、寝室、オフィス、カフェ、ホテル、病院など、あらゆる場面で活用されています。うーん、折り紙付きですね。


スポンサーリンク

ールドスモーレストサウンドマシンには米国博士が開発した多彩なサウンドが24種類収録されています。

収録楽曲:
・自然の音:波の音、渓流の音、風の音、雨の音、雷の音など
・ヒーリングサウンド
・ソフトホワイトノイズ / ソフトピンクノイズ

サウンドオアシスの特徴的な「ソフトホワイトノイズ 」

ワイトノイズとは自然音に含まれる音の一種で、特定の周波数に偏っていない日常生活の中で耳にする事がある全ての周波数が含まれ、同じ強さの為「サー」といったように聞こえるセラピーサウンドです。

許取得のスリープエンハンステクノロジーを搭載しています。これは、国際的に評価の高い音楽と健康の専門家、リー・バーテル博士が開発したもので、サウンドの再生速度を徐々にゆっくりと、そして音量を徐々に小さくしていく事で、リラクゼーション効果を高め、より快適な眠りへと誘う特許取得のテクノロジーだそうです。

後に、とにかくそのコンパクトさが際立ちます。横4.3cm x 縦5.5cmの超コンパクトサイズで、重さもわずか23g。そのため、ポケットクリップも搭載しベルトやシャツ、バッグなどにも簡単に取り付け可能です。

なみにUSB充電ケーブル、ソフトケース、イヤフォンが付属しています。

うそう、一般のスピーカーに接続して使用可能です。おっさんは、ここに最大の魅力を感じました。

って、イヤフォンして寝るわけにいかないので…



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA