サンコー「俺の自販機」

“自動販売機のようなギミック”を備えた保冷庫。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

サンコー「俺の自販機」公式HP

かに、自動販売機って便利ですよね。お金を入れる必要がありますが、ボタンを押したら好きなドリンクが出てきてゴクゴク飲める!最高です。

し、自販機は部屋の中にあったら、超良いですよねってって事で出来たアイテムが、今回ご紹介の「俺の自販機」です。

かに、パーソナル冷蔵庫を部屋に置くという選択肢もありますし、下記のAmazonのリストを見て頂ければ分かるように、オシャレなものもあります。

だ、いずれも、冷蔵庫感を無くす事までには至っていません。


スポンサーリンク

の点、この「俺の自販機」はまさに、インテリアにもなる自動販売機型保冷庫ですね。
おっさん、実際には買わないことが多いのですが、この手のもの大好きです。

用性があるんだか無いんだか微妙なところですが、単機能の割り切りがあってこその、この形です。

すから、形に入れ込んだ人なら、絶対に買いでしょう。

能的には、内容量は350ml缶を10本まで収納可能です。ちなみに、350ml缶と同じ太さの280ml缶も装填可能。

た、庫内温度もしっかり5度まで下がります。(ただし、周囲温度25度の場合。当然の「事ながら、庫内温度は周囲温度によって前後します。)

あ、最大の特徴は、中にドリンクを入れてボタンを押せば自動販売機のように下から飲み物が出てくるって事でしょうね。

に言うと、普通のパーソナル冷蔵庫と違って、ドリンクしか冷やせませんけど。(笑)

ほども書きましたように、インテリアとして大活躍します。

ザインはシンプルで、マットブラックのおしゃれなカラーだからインテリアの邪魔しないので、どこに置いても様になるディテールに仕上がっています。

とシガーソケットの電源ケーブルも付いてるのでキャンピングカーなど大きい車に設置することもできます♪ っていいますが、キャンピングカーなら、きっと普通のパーソナル冷蔵庫の方が便利ですよね。


スポンサーリンク

室が、例えば二階とか、キッチンというか冷蔵庫から遠い位置にあった場合は、間違いなく便利だと思います。

分の長男も、自室から冷たい飲み物を飲むために、ドカドカと階段を降りてきてうるさいので、プレゼントしようかな。あっ、大声でオンラインゲームするのを増長させるだけだから、止めておこうっと。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA