カラビナ「GPCA CARABINER」

マルチツール搭載の頼もしいカラビナ アウトドアの必需品に?


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「GPCA CARABINER」紹介HP

動画を見てみましょう!

っさん、やっぱりこの手のものに弱いです。メカニカルな感じに弱いんでしょうか?

然、コレはカラビナであるわけで、その機能がちゃんとしていないとなりません。

や100円ショップでも、いろいろな大きさのカラビナが売られていますが、その工作精度や堅牢性は、値段なりです。


スポンサーリンク

し、アウトドアで使うとなると、それなりの価格の、特に堅牢性に優れた物でなければ、使い物になりません。

の商品は、その部分は疎かにせず、付加機能としてマルチツールとして使えるようにしたもののようです。

論、一つ一つ単機能の物の方が、精度や使い勝手や耐久性は良いわけですが、例えば、ソロキャンプに、いろいろなモノを持ち込むのは大変です。

来れば、ミニマムな荷物をひょいって担いでいきたいでは無いですか?そんな時のは、最適だと思います。

メリカの企業が開発した、マルチツールを搭載したスタイリッシュなカラビナ「GPCA CARABINER」。

イフと栓抜き、プラスマイナスのドライバー、それに動画では、いわゆるメリケンサック(ナックル)も機能として持っているように作られています。


スポンサーリンク

ーん、なかなか良いのではないでしょうか。

あ、メリケンサクッとしては使いたくないですけど。

回の物は、スチール製・アルミ製・チタン製の物があり、この順番通りで高くなっていくわけですが、今回の商品の使われ方を想像するに、やはり高価でも、チタン製が良いのではないでしょうか?

って、軽量で堅牢性に優れているでしょ。ただし、価格も8000円以上になるみたいですけど。

、おっさんは、今のところここまでの製品を必要としていないので、今回はパスしますが。実は日常的にコレを鍵と一緒に持って歩いています。

際には、殆ど機能を使っていないのですが、機能がある安心感は半端ないです。

いうわけで、皆さんもお気に入りのマルチツール、お一つ如何ですか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA