よりスマートにするキーリングキット「KEYTCH」

鍵の「ジャラジャラ」を無くし、取り付けも楽??


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

KEYTCH」公式HP

まずは、例によって動画をどうぞ??

初に書いておきます。おっさんオーダーしてしまいました。おっさんは、車のキーホルダーに家の鍵とか他の鍵を一緒に付けているので、カチカチ、ジャラジャラの音が気になることがあります。それなので、こんな商品は、良いなと思っての購入してみました。

っとも、ネオジウム磁石を、キーに付ければまねできてしまうので、そうしても良かったのですが、このネオジウム磁石の部分の形と色を選べるのも、楽しく感じたのでorderしたという事になります。


スポンサーリンク

れと、キーリングへの鍵の取り付け取り外しが凄く楽になっているところにも、強く惹かれました。

い文句は、以下の様になっています。

『KEYTCH (キーチ)は、あなたが管理する鍵を、よりスマートにするキーリングアクセサリーセットです。

?KEYTCHのキーリングは、ストレスなく簡単に鍵の着脱が可能!
?鍵と鍵が自然と引き付け合い整理整頓します。
?鍵と鍵が当たって発生する「ジャラジャラ」した嫌な音を無くします。
?無駄のないシンプルでスタイリッシュなデザイン』

直に言って、掛け値無しにその通りの品ですねって思いました。

れと、ネオジウム磁石が厚ぼったいと、嵩張るのですが、N30ネオジム磁石としては最薄のわずか1mmの厚さで製作されているため、嵩張りませんし。出っ張りが少ないのでり何かを損傷する可能性が低くなっています。


スポンサーリンク

の1mmの厚さのため、マグネット装着時もキーセットの厚みをあまり感じること無く使用できできます。ちなみに、このネオジウム磁石は、もシールを剥がして貼るだけで、とってもシンプルです。

れと、この強力なネオジウム磁石を使って、まとまった鍵を鉄部にくっつけて置けるので、家の中で鍵を探すという行為も、減るかも知れませんね。

物が、到着して使ってみたら追記します。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA