かじかむ手に! ワイヤレス手袋 Qurra すぐぬっく

凍える冬、換気の効いたオフィスに最適!?

Qurra すぐぬっく紹介HP

まずは、動画で確認!

いですね。コレ!

に、寒さ対策を特集した覚えがありその時にも書いたのですが、おっさん、朝起きたら冷え切ったリビングに置いてあるパソコンを立ち上げて、このブログの更新やメールチェックをしてから出勤するのが習慣です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

い冬、リビングの室温は10℃位の事もあり、また、合間に洗濯物を干したりもするので、手がかじかんでなかなか暖まらないだけでなく、キーボードを打つのも苦労します。

といって、全面的に覆っている手袋はPCを前にできないし、指先が出ている手袋をしたところで、手のい冷えは治まりません。

も、有線のヒーター付の手袋は使いずらいし、そもそも指先が空いているのは、あまりありません。

応、下記の製品のように、安価ではありますが、やっぱりコードは邪魔であろうと思われます。

ころが、今回ご紹介の「すぐぬっく」があれば、コードの問題や使いずらさは、直ぐに解決します。

体に内蔵されたバッテリーで、ヒーターを温めすぐに暖かくなるので辛い思いはしません。


スポンサーリンク

に、昨今のコロナ禍のおかげで、常時換気が当たり前となり、しかも室内で風がながれてこそ換気の意味があるので、オフィスは常に寒い状態。

あ、身体は着込めば何とかなりますが、指先はいかんともしがたいわけで、そんな時に大活躍すると思います。

っさん、今現在、指先がかじかんでいて、本当に不快な中、キーボード打ってます。


スポンサーリンク

レ、切実に欲しいです。ただ、もうまもなく、本格引退を迎えるのに、わざわざコレ買えるかって言うと、高いわけではにのですが躊躇してしまいます。

れと、最後に一つだけ注意点が。

ーター入りの手袋って、結構隅々までヒーターが入っている感じがありますが、雇保製品は、手掌部のみがあたたくなるタイプですので、お気を付け下さい。

だし、ここが暖まれば、血流の温度も上がるので、結果的に指先の冷えは抑えられるはずです。

湯と原理は似てるかも。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA