U字ヘッドと大玉ミストで身体を湯で包むシャワー SHIN-ON

驚きのポカポカ感! 湯船につからなくても大丈夫!

SHIN-ON紹介HP

動画で確認!

く良さそうなんですが、ありそうで無かった製品なんですね。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Amazonで探ってみても、U字型の物はありません。

ャワー面を大きくした物は見つかりましたが、これだと全身シャワー浴って感じにならないかも知れませんね。

い文句は、

・一度に身体を湯で包み、まるでお風呂に浸かったかのような温もり感を手軽に楽しめるボディシャワー。
・身体に沿った吐水角度、シャワー水流と大玉ミストの組合わせで、これまでにない気持ちいい浴び心地。
・賃貸住宅でも取付簡単。既存シャワーとの併用可能。


スポンサーリンク

れが、賃貸でも既存の施設に影響を出さずに付けられるなら、爆発的にヒットするのではないでしょうか?

っさんの感覚ですが、温泉ブームの一方で、家では湯船につからずシャワーだけで済ますという人も多いように聞きます。

に、若い人はそうなのかな。

際、賃貸の物件でもシャワーだけで浴槽がない物もたくさん有るようです。

っさん的には、全く信じられないのですが、それが現状みたいですね。

あ、冬場は湯船につかるという人も、SHIN-ONがあれば浸からなくて済みそうですね。


スポンサーリンク

なみに、身体の具合の状況で湯船に浸かれない人向けに、シャワー浴という入浴方法があるのですが、シャワーだけでも湯船に浸かったのと同じ温浴効果があるとされています。

としたら、凄く理に適っていますね。

だ、HPでは湯船にお湯を張らない分節水効果を謳っていますが、普通のシャワーヘッドだと充分な温熱効果を得るためには、浴槽の中のお湯と同じ位の量が必要だとも聞いた事があります。

あ、そんな事は無いでしょうが、例えば家人が4人いて、全員がSHIN-ONでシャワー浴してしまえば、結構なお湯を使うことになるとは思います。

分、若い人の単身世帯に最適かと…

夜に疲れて帰ってきて、お湯が張るのを待つのは大変ですから。

置は、既存の設備に切った貼ったをしませんから、DIYで出来るようです。

て、おっさん的には、湯船に浸かるのが好きなので必要が無いのですが、夏、外で作業して汗を流したいときには良いなって思いました。

売予価は、21780円。高いといえば高いですが、DIYで取り付けられますし風呂を沸かす必要も無く水道代も節約できるとなれば、リーズナブルでしょう。

だし、使い方と人数によります。

っさんは、完全引退して畑仕事するようになったら、購入するかも知れません。

件が合致する方には、マストでしょう。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA