コンパクトホット&クール 【QEGG】

【特許技術】小さくても驚きの温涼パワフル送風。

【QEGG】紹介HP

動画で確認!

画を見れば、全て分かってしまいますが、セラミックヒーターファンなんですね。

倒的な小ささと、オシャレな外観+インテリアに合わせやすい各種の色、魅力満載です。

ょっとした暖房が欲しいって事、よくありますよね。

もたいていは、我慢しちゃっていませんか?

っさんも、冬場のトイレと脱衣所に暖房が欲しいと思いつつもなかなか実現せず、2年ほど前に、脱衣所の暖房は設置しましたが、暖房能力の割には筐体がでかくて、結構掃除の時に邪魔だったりします。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

あ、人感センサー付きなのは、その大きさしかなかったという事情もありますけどね。

回ご紹介の【QEGG】は人感センサーは付かないみたいで、小さいながらも暖房機として使う事が目的として設計されている気がします。

から、オシャレなんでしょうね。

論、この筐体だけで部屋全体を温めるとかは無理です。


スポンサーリンク

も、同じ部屋でも、何だか寒い場所ってあるでしょ? そんなところに最適かも知れませんね。

とは、足もと暖房とかトイレ暖房とか。

シャレで小さい筐体だからこそ、いろいろな場所に設置できる気がします。

うそう送風のみでも付けますので、夏場も活躍してくれそうです。

れと、静音設計がなされていて、凄く静かみたいです。

うやら、コンピュータの冷却ファンみたいのを使っているようですね。


スポンサーリンク

転数が上がらなければ、静かな物だったとき起きしています。

 

うそう、電気代は、それなりだと思います。

1200Wの製品が1時間当たり30円強で、この製品が10円だとしていますが、最大消費電力が370Wと約1/3なんだから、当たり前ですよね。

に、セラミックヒーターそのものが凄く省エネになっている訳では無いような気がします。

あ、でも実際にかかる電気代は10円なんだから、良いですけどね。

、特徴的なのがUSBポート付きなところ。

USBケーブルがあれば、本体を起動させながらスマートフォンやタブレットの
充電が同時にできます。

電できるものは、スマートフォン、タブレット、イヤホン、コントローラー等

わしくは、HP見てくださいね。

ーん、USBポートが付いているという事は、卓上なのかな?

あ、使い方は十人十色。皆様方が、最善な使い方をすれば良いと考えます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA