コールドブリューコーヒーメーカー「ARCTIC」

24時間かけて作る極上コールドブリューコーヒー


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「ARCTIC」紹介HP

動画をどうぞ。

型コロナ禍の昨今、出かけるに出かけられませんが、美味しいコーヒー飲みたいじゃないですか。

っさんは、かつてClassic Miniの専用の車庫として使っていたところを、手放してから、作業場及び勝手にGarage cafeと称して使っています。

かが小さなガレージなのですが、外に行く事もままならないので、ココで過ごす時間は、気分をリフレッシュするときに凄く重要になってきています。

型コロナ禍が無かった時期でも、わざわざこの場所で鍋やBBQを楽しんでいるくらいです。

い季節は、アウトドア用のコンロでお湯を沸かして、ペーパードリップでコーヒー入れていたのですが、この先は、暖かくなってくるので、コールドブリューコーヒー最高ですよね。


スポンサーリンク

、ご紹介のこの製品、特に電気仕掛けとかがあるわけでは無く、挽いた豆を入れるメッシュの容器に工夫があるようですね。

その意味で、極自然なコールドブリューコーヒーメーカーなんだと思います。

つて、リヴィーズ家庭用電動水出しコーヒーメーカー livease Cold Brew Coffee Maker をご紹介しましたが、こちらは20分でコールドブリューコーヒーを作るという、今回とはある意味真逆なコンセプトの製品です。

あ、それにしては、あまり価格差がなくてビックリなのですが、オシャレなデザインなので許しましょう。


スポンサーリンク

なると、このデザイン性に価値を置かないとなると高くて買えません。

だし、5分で清掃が可能でそのまま冷蔵庫で保存が可能等、それなりの工夫がしてあるので、頻繁にコールドブリューコーヒーを飲みたい方には最適かも知れませんね。

っさん、凄く欲しいと思うのですが、さすがにコールドブリューコーヒーを飲む為に出して良しとなる生活レベルではありません。現役だったら、迷わず買っているんですがね….

れとも、10万円が配られたら買いましょうかね?(笑)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA