ピンポイント刺激!ペン型・強力EMSケア! ドクターペンプロ

EMSの決定打が登場! 直接当てる強力EMS

ドクターペンプロ紹介HP

を取ってくると、常に身体の何処かが痛いって事になるのを身をもって感じる今日この頃です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

者に行くほどじゃあないけど、何とか手軽に不快感をなくしたいというのが本音です。

は、普段、何気なく揉む手には肩や背中、首、目などのケアに役立つツボが集まっていると言われているらしいんです。

かに、手や足の指やツボ押しグッズで押したりすると、気持ちいいって所がありますね。

こに、手軽にアプローチできれば、随分と楽に手軽にケアが出来る事になります。


スポンサーリンク


クターペン・プロは、まさにケアしたい場所にピンポイントに当ててケアが出来る製品なんです。

るで手で専門家がツボを押してくれているように、刺激してくれます。

周波の刺激が置いたところから伝わり、筋肉ケアをしてくれます。

ピンポイントで直接押して、筋肉を強力ケア!EMSで強力な刺激!』コレが、ドクターペン・プロの謳い文句ですが、まさにそうなんだろうなって思います。

かも3つの刺激間隔モードを持ち、9段階の強度が選択可能です。

使う場所に合わせて、弱めに感じるフラットタイプと強めに感じる球タイプのヘッドを使い分けることが可能です。

ル充電までの所有時間は約4~5時間、フル充電の場合、強度1度での使用時は約125時間の使用が可能で、強度9での使用時には約10時間の使用が可能となっています。

電式ですから、無論ワイヤレスで、使い勝手は抜群です。


スポンサーリンク

度に乾燥した肌だと刺激が弱まってしまうみたいですが、基本的に水もパッドも必要有りません。

だ持って当てるだけでOKです。

れ、欲しいんですが、実際に使った方の意見を参考にしたいです。

れと、似たコンセプトの製品をAmazonで見つけてしまいました。

ビューによると、耐久性に難があるのかも知れない感じです。

あ、圧倒的に安いですから、さもあるりなんってところでしょうかね 草。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA