【素早く手軽に即効光沢】シールドブースター

優れた防汚力+スクラッチの心配から解放!

シールドブースター紹介HP

画で確認しましょう!

う、本当にいろいろなコーティング剤の類いを紹介しましたが、今回は、シールドブースターという商品です。

大の特徴は、防汚力かな。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

まり防汚力という言葉を前面に出しているコーティング剤はないと思うのですがどうでしょう?

汚力とは、その名の通り汚れを防ぐ役割をいい、細かな外部からの汚れを一次的に防ぎます。

ールドブースターは、防汚膜をかぶせる概念で車を守ります。

ノコート技術による何ちゃらというこの2つの成分で外部からの汚染物質をより効果的にブロックしてくれるんですって!

さに、自動車の本場、ドイツのプレミアムブランドの技術なんです。

イツのナノテクノロジー洗車用品伝統名家であるQPONで生産された製品という事ですが、ドイツオ聞いた瞬間に高性能って自動的に思ってしまう性は何なんでしょうね….


スポンサーリンク


工も簡単で、洗車した後、水分を拭き上げ、この商品をスプレーして拭き取るだけです。

溶性で、スプレーした後、固く絞ったタオルで拭き伸ばし、乾いたタオルで拭き上げればお終いです。

に、手がかかるという事は有りません。

も、水分を軽く拭き上げたボディーにスプレーして使うだと駄目なんですかね。

じような気がするんですけど。

が使用前、下が使用後。でも、下の写真、ピンボケで意味が無いですね。ごめんなさい!


スポンサーリンク

パンSSに使ってみたんですけど、拭き上げるような曇りも出ないし、伸びも良いし良い感じです。

々、あまり綺麗な状態のボディーでは無いので、深みや艶はあまり良く分かりません。

だ、ツルツル感が半端ないです!

んなにツルツルするコーティング剤は初めて!

かにも、汚れが付着しずらそうです。

だ、表記にハングルが使われているところを見ると、生産は韓国なのかな?

本語の説明書は付属しています。↑

後、撥水性能や耐久性について何か分かりましたら、追記します。

、実は、今気になっているのが、同じくドイツ製のSONAX エクストリーム セラミックスプレーコーティングです。

性能ボディコーティング剤で、強力な撥水効果があり、非常に平滑でバリア性の高いコーティング層を作るので、洗車の際に雨や虫などの汚れを簡単に落とすことができ、高耐久保護被膜が洗車キズを埋め、美しい光沢を維持してくれます。

クラッチが消えたら、良くないですか?

た、濡れたボディにスプレーして拭くだけと簡単施工。

れとの比較も、後日上げますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA