ワークマン ペットボトルホルダー

凄く良いです!

500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー公式HP(【WEB限定】品のページです)

には、水分補給にペットボトルが欠かせません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

あ、常温が良いという人もいますが、おっさんは、ギンギンに冷えたものを飲みたい派です。

も実際は、裸でペットボトルを持ち運んで、結露で周辺をベチョベチョにしつつ、結果的に温い飲料を飲むハメになっています。

ットボトルの温度を保つものがあるのは知っていました。

高いのは買えないので、安いやつは買って試した事もありましたが、気持ち温くなるのが遅い程度の効果しかありませんでした。

露で周辺がベチョベチョは無くなりましたけど。


スポンサーリンク


とか職場まで持っていって、ペルチェ素子使ったカップクーラーに入れ替えて飲むのが、暑いときの定番でした。

ころが、あのワークマンで超破格のペットボトルホルダーを販売しているではないですか!

かも、使った人の評判も凄く良い!

異の性能は上記HPに有る動画を見てください。きっと驚愕するはずです。

の、人気のボトルホルダーは、そのまま収納するだけで500mlのペットボトル飲料の温度を保つ、着脱可能な持ち手付きの真空保冷ホルダーです。

う、この値段で真空断熱使っているのです!


スポンサーリンク

筒などのように中身を移し替える必要がないし、洗浄の必要も無いため利便性が高く、キャンプ場などの野外では特に頼りになります。

ェブサイトでは、そんな人気アイテムをカラーバリエーションを豊富にラインナップしています。

っさんは、実店舗で買い求めましたが、店舗だとシルバーと黒しか選べないようです。

も、サイトならスタイリッシュな幾何学柄から、ココロ踊るフラワーイラストを施したモデルまで有って楽しいですね。

商品の特徴
・真空構造によりペットボトルを保冷できる!!
・冷たいペットボトルをそのままホルダーに入れるだけ!!
・冷たい500mlのペットボトルに対応!!
・フタ部分はスクリュー式となりペットボトルの形状により固定位置を変更可能
・フタ部分内側にあるゴムフレームにより、ペットボトルをロックするから飲みやすい
・水筒を使用しにくい炭酸飲料やスポーツドリンクも、冷たいまま持ち運び可能
・持ち手は用途に合わせて着脱可能で便利

素材
本体部分:ステンレス鋼
ふた側面部分:ポリプロピレン
ふた上面部分:ゴム
持ち手部分:ゴム
底すべり止め部分:ゴム

、使ってみると、実際に持ち運びをするには、ちょっと大きいし重さもあるので通勤にって感じにはなりません。

も、アウトドアなら、絶対使いたくなります。

って、冷たい飲み物って、冷たいだけでご馳走ですから。

に付いている、おそらくシリコンだと思われる滑り止めも、万全な仕事をしてくれているし、持ち手も充分に長いので、工夫次第で凄く使い勝手がよくなると思います。

とつだけ、注意点が…

ットボトルを収納後、上蓋をきつく閉めないと、ペットボトルのキャップを回す時に、ペットボトル本体が一緒に回ってしまい開け閉めできません。

の上蓋をしっかり閉めることによって、ペットボトル本体が上下に挟まれる形になり固定されているわけです。

れ、肝心の値段をご紹介していませんでした。

何と980円です。

際に、保冷効果は抜群ですし、見つけたら即買いだと思います。

WEBショップにも、これを書いている時点の在庫は、50個切っていました。

早めの購入をお勧めします。

バイ、Amazonだとプレミアム価格になってる!?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA