弁当箱型炊飯器「TS-SK600」とTKFCLDRC

オフィスで炊飯! 炊きたてが食べられる!

弁当箱型炊飯器「TS-SK600」紹介HP


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

動画で確認してください。

た目はお弁当箱なのに、なんと実は炊飯器!

人分に最適なお茶碗一杯分が最速14分で炊けてしまいます。

かに、炊きたてのご飯をどこでも食べられるのが、この「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」TS-SK600 の最大の魅力ですね。

米はもちろん炊き込みご飯など、アレンジ調理もできます。

源部に防水キャップが付いているから、食後は丸洗いで楽々お手入れ出来ます。よく考えてありますね!

だ、おかずは温められないようです…


スポンサーリンク

も、ありました、おかずも温められるのが!!

公式】THANKO 炊飯器 ひとり暮らし 1人 0.5合 一合 無洗米 玄米 早炊き 小型 米もおかずもこれ一台!2段式超高速弁当箱炊飯器 TKFCLDRC

TKFCLDRC紹介HP

飯もおかずも出来立てって、最高じゃないですか!

の2段式超高速弁当箱炊飯器があれば職場で、手軽にあつあつの出来立てを味わうことができます。

っさんの職場は、昼休み短く、とにかく食環境が劣悪で、自分で用意する以外にありません。


スポンサーリンク

は、ギリギリで出勤せざるを得ない状況があるので、コンビニにも寄れず、常に夕食の残り物を適当に詰めて持っていくか、カップ麺くらいになってしまいます。

れを考えたら夢にようなアイテムです。

々炊きたてご飯があるのですから、最悪、生卵だけ持っていって、卵掛けご飯でもOKです。

り物であっても、容器に入れておけば、御飯が炊ける時には熱々な訳ですから、容器にうつしてラップして、と煩わしかった作業も無く同時に美味しく食べられます。

ンビニのおかずやレトルトカレーであっても、温め可能です。

っ、言うことは、そう、思ったのですが、職場に電源さえあれば良いので、電子レンジ要らないんです!

れれ? しっかりしたポータブル電源があれば、災害時にも活躍するかも!

費電力 185Wですから、十分可能です。

だし、取り敢えず出来るのは一人分ですけど。

、おかずトレイは最大で300gも入れることができます。これって、実は市販の大盛りレトルトが入る容量なんです。

えてますね!

かずの温めに関しては、仕組み的にお分かりのように、蒸気を使うので、蒸し料理には最適ですね。

野菜やムニエル、水餃子やしゅうまい最高です!

ッキングシートを敷いておけば、くっつきもせずお手入れも楽々。

ーん、欲しいな。でも、後一年でリタイヤ(プチリタイヤかも知れないけど)なので、考えてしまいます。

っと早く出会っておくべきでした。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA