KICKS TOKYO スニーカーシャンプー プレミアム靴クリーナー

靴磨き・スニーカー汚れ落とし・フォームタイプです。

KICKS TOKYO公式HP

甲斐も無くかどうかはともかく、おっさん、夏場は靴下履くのが嫌で履きません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

すので、靴も素足で履きます。

すがに、石田純一ではないので、オーソドックスな革靴を素足で履くことは有りませんけど。

だ、デッキシューズとかだと、革製のものを履いていた時期があります。

近は、革製だと暑いなという事で、専ら布のスニーカーを愛用しています。

れも、大好きで普段は絶対浮気しない黒から、夏場は白へ大変身して履いてます。

ん、わかりづらいですね。要するに、白のスニーカーを履いているのです。

く快適に気に入って履いているのですが、一つだけ困ったことが…..


スポンサーリンク


であるからこそ、汚れるとみっともないのです。

すから、洗濯機で使える靴洗いネットなどを使って定期的に洗うのですが、真っ白って感じにはなりません。

といって、スニーカー用の洗剤を使ってゴシゴシとあるのも面倒です。

、見つけてしまったのです、今回ご紹介のKICKS TOKYO スニーカーシャンプー。

浄力が強いスニーカー用プレミアムシャンプーなんですって!

メの細かいフォーム泡が、スニーカーにこびりついたガンコな汚れをしっかりと洗い落としてrくれるらしいです。

ォーム(ムース)タイプのため、泡立ちは良好。

ニーカー表面の皮革や布地だけでなく、側面やソールのゴム部分の汚れも綺麗に出来ます。

は、一般皮革、合成皮革、キャンバス、ビニール、ナイロン、コットン、メッシュ、ゴムなど、あらゆる素材に使えます。

臭効果もあり、汗や長時間保管による発生した湿気やカビなどのイヤな臭いを抑えられるらしいです。

使い方は超簡単。


スポンサーリンク

れた布や靴用ブラシでスニーカーを軽く拭き、汚れを取る→汚れの気になる部分に“PREMIUM SNEAKER SHAMPOO”の泡を付け、布やブラシでブラッシング→しつこい汚れの場合は、泡を多めに塗ってブラッシング→水に塗れた布やタオルで泡を綺麗に拭き取る→靴を自然乾燥。

間いらすでしょ!

かも、安心の日本製です。

速買って試してみました。



かに、簡単に綺麗になりますが、ブラシを使うともっと良い感じになると思います。

んなに簡単に綺麗になるなら、汚れがこびりつく前に綺麗に出来るので、ますますよいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA