SANWA LED投光器 800-LED027

作業灯・充電式・屋外・最大20W・最大850ルーメン・バッテリー内蔵・COBチップ


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

800-LED027紹介HP

を取ると、とにかく見えづらくなってしまい、車の整備というか、弄って遊ぶのも一苦労になってきます。

に、エンジンルームでの作業は、どうしても影は出来るので特に鬼門になってしまいます。

然、括り付けの作業灯を点けたりするのですが、当然のことながら欲しい所に光が届くとは限りません。

方が無いので、取り回しがフリーな作業灯を遣うわけですが、電源コードが付いていると、以外とちょうど良い取り回し一に固定できません。


スポンサーリンク

ので、バッテリー駆動の物をと探っていたら見つけた商品になります。

論、価格は高くなりますが、既にバッテリーは持っているので下記のようなマキタの作業灯でも良かったのですが、おそらくやりたい作業には向かないだろうと思い、設置や持ち方の自由度が高い今回ご紹介の800-LED027を購入する事にしました。

体の作りや耐久性は劣るかも知れませんが、3.7V 5000mA リチウムイオン電池内蔵で¥3,980 なら納得して買えますし、むしろお得感もあります。


スポンサーリンク

電時間は約6時間。満充電で、2灯点灯850ルーメンで4時間駆動1灯の場合は8時間駆動
出来ます。

っさんの作業くらいでは、せいぜい1時間も照らせれば十分なので、駆動時間に関しては何の不満もありません。

まけみたいな機能ですが、5V1AのUSBアウトプットがあるので、スマホの充電にも使えます。

COBチップの面発光LEDを2灯搭載で、先ほども書いたように最大850ルーメンと明るく、作業灯、アウトドアや防災用に最適なのではないでしょうか?

LEDの点灯は2灯、1灯いずれか選択可能で、ハンドル部は約300度回転、LED部も90度回転しますので、状況に合わせてスタンド、吊り下げ、手持ち、横置きから選択出来ます。

かなか便利に使えそうなので、当然事ごとくオーダーしました。

日、またインプレッションさせて頂きます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA