サンコーさんで気になるあったかグッズ

お初で見た物を集めてみました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Mサイズピザにも対応!「フードウォーマープレートミニ」公式HP

 

ザやおでんにも使えるコンパクトな薄型保温プレートです。この季節、冷たいものを食べるのは嫌ですよね。

ンビニで売っていたあつあつのおでんを買ってきた。お弁当を暖めて貰って来た。でも、部屋が温まっていなければ、ドンドン冷めてしまいます

んな不満を解決する商品が、【フードウォーマープレートミニ】です。


スポンサーリンク

も買ってきたおでんやお弁当、熱々で配達して貰ったピザだけで無く、鍋とかも直接おいて保温で来ます。

60~100℃までの温度調整ができるので、食品を食べ終わる最後までアツアツで保つことができる保温プレートなんです。良いでしょ!

は、なんとあったかマウス!

USBであったかいマウス公式HP

 

れは、もう説明不要でしょう。冷え切った部屋のパソコンを使うのは、難行苦行でしかありません。

ーボードは、冷たくても、まだ指先だけですから良いですが、マウスとなると手のひらで覆いますから、冷たさが堪えます。

んな方、如何ですか?


スポンサーリンク

後は、ペットボトルウォーマーです。

ドリンクウォーマー(巻きつけ型)公式HP

は、巻き付け型だという事です。ペットボトルの形状に合わせて、巻き付けられますので効率的に温め出来ます。

量によるとは思いますが、モバイルバッテリーでも使えるのでは無いでしょうか?

とすると、アウトドアで活躍しそうですね。

、三点ご紹介しましたが、如何でしたか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA