自動窓掃除機 200-CD051

自動窓拭きお掃除ロボット


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

自動窓掃除機 200-CD051 紹介HP

動画で確認しましょう!

レ欲しい! 実は、リフォームしてから二階の次男の寝室の東側の窓、掃除が出来ていません。


スポンサーリンク

いういのも、屋根に降りないと手が届かないからです。ですから、何か良い物は無いかと調べているのですが、最終的には価格がネックになって、導入していません。

例えば、

結構,値段しますよね。

特に、バッテリー搭載の物は値が張るようです。

記の製品は、今回ご紹介の物ときっと同等だと思うのですが、説明書が英語なのとレビューが無いので、ちょっと心配に思います。

こんなのもあります

、買おうか買うまいか非常に迷います。それなりの価格なのに、使えなかったらショックですので。


スポンサーリンク

だでさえ、今年はタンク式の高圧洗浄機で失敗して、電動のフローリングクリーナーも、以外と汚れが落ちなくいてガッカリしています。

の上、今回の品を購入してダメだったらと思うと、なかなか踏ん切りがつきません。

のところ、件の次男の部屋の窓以外は、ケルヒャーのバキューム窓クリーナー で事足りている分けなので、わざわざと思ってしまいます。

あ、買うのなら、以外と電源ケーブルを引っ張った物の方が良いですね。

いいうのも、窓拭きの途中で、バッテリーが事切れて落下も嫌ですし、何と言っても再充電の間が使えないのでは、効率が悪くて仕方がありません。

れに、バッテリー駆動と違って、電力供給に気を遣う必要が無いので、十分な性能を発揮するモーターを遣う事が出来ます。

段も安く済みますしね。

てさて、次男の部屋窓、どうしよう。磁力に頼ろうか? でもペアガラスって、無理ですよね…

ーん、どうしよう。って考えて、きっと今年も導入しないような気がします。

くづく優柔不断で嫌になりますが、しょっちゅう使う物でなく、実際に触ったりみたりしたことがあるわけで無いものは、臆病にならざるを得ませんよね。

レが、クルマ関係だったら迷わず買ってしまうんですけどね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA