【5秒で強冷感】ポータブルクーラー『ECOOL』

持ち運べる冷感スペース!

『ECOOL』紹介HP

動画で確認!

*この先に書いた性能と実際の性能との差が大きいとのご指摘がありました。お買い求めの歳には、情報を密にお取りになることをお薦め致します。

れ、一瞬、大型の冷風扇かと思ったのですが、ちゃんとしたクーラーです。

い文句は『どこでも『5秒で強冷感』持ち運べる冷感スペース!』


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Pを見る限り、確かに5秒できちんと涼しく感じる風が出てくるようです。

の立ち上がりの時間って、凄く大事ではないですか?

本的に、スポットクーラーの訳ですから、直ぐに冷えないとイライラしますから。

白いのは、ポータブル電源メーカーであるSUNGAが本気で作ったといいうこと。

ッテリーに関する造詣が深いから、クーラーをバッテリーで駆動しようと考えたんだと思います。

って、 バッテリー内蔵の冷蔵庫は聞いた事ありますけど、ちゃんとしたクーラーはなかなかな無いと思いますよ。


スポンサーリンク

応、Amazonで、調べると下の一台がヒットしました。

回ご紹介の『ECOOL』よりは、』若干軽いみたいですが、駆動時間は及ばないみたいです。

あ、そこら辺をどう考えるかですが、バッテリー内蔵で持ち運べるハイパワー・クールエアコン『ECOOL』は、やっぱり気になります。

ういうのも、アウトドア、ワークスペースやペット用、防災まで、使用用途は無限大にあるわけですが、防災面のメリットを感じました。

っさんの家は、エネファームを導入しているわけですが、停電時も400W の電源を取れます。

回ご紹介の『ECOOL』、バッテリーを充電しながらの使用可能で、定格出力300W以上のポータブル電源があれば、屋外でも充電しながら使用できるとあります。


スポンサーリンク

なると、エネファームが動いていれば使える訳でですよね。

とすると、暑い真夏に大活躍しそうです。

くても一定の場所を冷やせるし、うまく使えば冷蔵庫替わりにもなりそうです。

っとも、バッテリー連続運転のMAXは、7時間時間もありますので、相当使い勝手は良いはずです。

ートエコモード機能も搭載しているし、凄いなって思います。

風、送風を自動切替することにより、バッテリー消耗を極限まで低減しているので、長時間の連続運転が実現しています。

Pのデータを見る限り『猛暑に負けない強冷風で、あらゆる暑さから解放されます!周囲温度を外気温からマイナス9℃下げることができるので「全然涼しくない・・」』 という、ポータブルクーラーの概念を覆します!』というのは間違いなさそうです。

時間あれば・・・
・デイキャンプ、BBQなど日中の暑い時間帯
・お仕事、ガレージ作業
・就寝中、朝まで
・イベント、スポーツ観戦
いろいろ使えますね。

気温や湿度により連続使用時間が変動するとはいえ、例えばおっさんが想定する使用場所の一つのガレージなら、ACコンセントがありコンセントから使用出来るので基本的に、使用時間の制限は無視できます。

レ、本当に欲しくなってきた。

型・軽量! とは言えない物の女性でも持ち運びできる8.8kgですから、移動は比較的簡単でしょう。

だ、バッテリーと合わせると12.4kgになります。

々とは持ち運び出来ないかも知れませんが、基本的に担いで長距離移動するような物でもないので問題はないかと思います。

うそう、ワンタッチで交換できる予備バッテリーも販売しています。

はやバッテリー駆動の様々なアイテムのど定番ですが、USB/Type-C出力が可能です。

た、LEDランプも点きます。

て、さすがに御値段は10万円超え。おっさんは、さすがに買えません。

だ、オートキャンプの類いをするようになったら、絶対買ってしまいそうです。

め手は、家庭用コンセント対応だから普段使い出来る点ですね。



Follow me!

【5秒で強冷感】ポータブルクーラー『ECOOL』” に対して2件のコメントがあります。

  1. げん より:

    購入した者ですが、先に公表されたスペックには程遠い物が送られてき、今購入者間でいろんな動きをし出しました。
    マクアケや発売元のサンガに問い合わせても逃げの一手で、消費者センターや公正取引委員会やその他に連絡を入れているところです。

    1. おっさん より:

      そうなんですね、情報有り難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA