キャップライト「SMILING SHARK MK62」

夜間のアウトドアに大活躍!

「SMILING SHARK MK62」紹介HP

動画で確認して下さい。

 

キャップライトをAmazonで検索すると、1000件以上ヒットします。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

れこそ、1000円以下の物から存在し、選びほうだいです。

、手元の明るさが必要になってしまったおっさんは、ヘッドライト購入してしまっています。

ヘッドライト買っちゃいました。 

れでも、今回、キャップライト「SMILING SHARK MK62」をご紹介するのは、圧倒的にスタイリッシュ、且つ実用性が高いからです。

ず、圧倒的に超小型で超軽量なので、持ち運びに便利なのはもちろん、キャップのつばに付けたときに、違和感なく作業が出来るので、実用性はバッチリです。


スポンサーリンク

い、または大きければ、結局、キャップに干渉してしまい、使いづらくなってしまいます。というか、鬱陶しいですよね。

然、防水、それもIPX6防水ですから、アウトドアで問題無く使用可能です。

た、遠距離照射では53m照射可能ですので、自転車に乗るとき使えば、明るさ的にも十分すぎるほどで、事故防止に役立ちますね。

リップは約5㎜まで開き、キャップのツバの部分に押し付けるだけでサッと簡単に取付可能です。※サンプルチェック時 平均2秒で取り付け可能だそうです。

イトを、天地方向に180℃回転可能で、任意で角度で自由に止められます。

っ、もちろんUSB経由で充電出来ます。もしこれが電池式だと、筐体のデザインに制約が生じてしまいます。

っぱり、リチウムイオン電池って偉大ですね。SONYさん、偉い! アレっ、最初に実用化したのってSONYさんですよね?


スポンサーリンク

あ、他にもたくさん機能があるのですが、そこはHPでご覧下さい。

、どこが一番気に入ったのかと思ったら、アルミのボディーがおっさんの琴線触れたようです。

属の筐体って、とにかく格好いいですよね。

しいんですが、キャップを被ることが無いので、今回は見送りですね。

も、やっぱり、格好いいな~



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA