精密電動ドライバーセット

DIYが好きな人に最適 一本であらゆる用途に対応!

精密電動ドライバーセット Hyakuseki紹介HP

動画で確認


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

キタの充電式ドライバードリルは持っていますが、リビングに、チョコッと置いておくような感じの物ではありません。

りゃそうですよね。電動工具の無骨なケースがリビングにあったら、何だか雰囲気ぶち壊しですし、邪魔でもあります。

ので、家の中のちょっとしたネジの取り付け等には、普通にドライバーを使っています。

体的すぎて、御免なさいなんですが、電動カビキラーの電池交換をするとき、やたらネジを回さなくてはならないので大変だし、これ使っている時は、ちゃっちゃと掃除を終わらせたいわけで、結構面倒なんです。

ので、気楽に使える小さい充電式電動ドライバーをずっと探していました。


スポンサーリンク

んな中、今回ご紹介のドライバーに出会いました。

量&コンパクトで、家具の組み立てやDIYに便利な電動ドライバーセットで、見た目もスタイリッシュで、リビングにあっても違和感はありません。

のくせ、家具の組み立て、休日大工、DIY、電気機器などの組立をするだけではなく、木材、アルミ金属などの加工様々な用途に使える本格派です。

LEDライトも付いているから、暗いところも大丈夫ですし、付属のビットも充実しています。

回転と逆回転も、簡単に切り替えられますし、とにかかく、いいなって思える商品です。


スポンサーリンク

も、いかんせん、高すぎかな。

ットは別売ですが、マキタであれば下記の製品がお薦めです。

購入はこちら

で、ドライバーと言えば、Vesselというのがおっさんの刷り込み。

れ、今までは高いと思っていたけど、使えそうなビットが入って3865円なら、リーズナブルかも。

入はこちら

っちゃおうかな。

も、リビングに置いておくには、無骨すぎる。ウーン…

さんなら、どうされますか?

回は、やっぱり、Vessel買おうかな。

に入れたら、またレポートしますね。

、結局、Vessel買っちゃいました。

に不満はありません。

だ、ビットは、市販のヘキサゴンのものが使えるので、ビットセットを買う必要は無かったかな。

体に、一本、+のビットが付いているので、必要になったら買い足すで良いと思います。

お、大きくないので、ペン立てに入れてしまいましたが、やっぱり、ごちゃごちゃしまうね。もっとも、最初からって気もしますが。

あ、抜群もコスパなので、良しとしましょう。お金があったら、ご紹介の製品買いましたけどね…

 

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA