携帯型・空気清浄機 HENiR

小さくて強力!空気浄化度のモニターとPM2.5対応

携帯型・空気清浄機 HENiR紹介HP

動画で確認しましょう!

っさん、見た目にやられてしまいました。

ょっとアニメチックではあるのですが、メカメカしていて好みです。

まで、空気のクリーン度を例えば灯で知らせるモノはよくありました。

れていると赤・多少の汚れ?だと黄・クリーンだと緑 きっと皆さんも見たことはあるでしょ。

っさんのうちの空気清浄機シャープ プラズマクラスター7000搭載 FU-G51-Wもまさにそれです。

なみに、上記の機種は販売中止になっていますが、なかなかの優れものですよ。

継機は、下のやつですかね。

がそれました。

8000RPM(←凄い)の強力モーターと360度フィルターで周辺の汚れをしっかり吸入し空気をキレイにしてくれ、LEDパネルで空気室の浄化度を3段階の数値で確認できっます。

ンサーは、日本製ってわざわざ書いてあります。なるほどねって思っちゃいますけど。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ラシレスモーターですから、ブラシが劣化することもなく、また、騒音や振動が少なく、エネルギー効率も高いものになっています。

気は、よくある製品のように、前とか後ろとかから吸うわけでは無く、底面より360度吸引してくれます。

ィルターの交換もしっかり通知してくれるので、管理が簡単です。

しかしたら、単なる稼働時間によるアバウトな交換時期では無く適切な交換時期を教えてくれるのかもしれません。そうだとしたら、神ですけど。

だのHEPAフィルターだけで無く、銅を練り込んだ?フィルターも使っているので、雑菌等に対する効力も高いかと思います。

ので、HENiRのポータブル空気清浄機は、99.75%汚れを確実にろ過しながら、目に見えない空気状態を数値で確認出来るようにしたのが、先ほど書いたように、肝かも知れません。


スポンサーリンク

途販売のディフューザーをmakuake限定で購入可能で、個体で長く周囲にほのかな香りを放ってくれます。

お、ディフューザーを使い終わったら、手持ちの香水を使うことも可能です

も、オシャレな3種類、ちょっと気分が上がります。

うそう、HENiRって携帯型の空気清浄機なので、いろいろなところに持ち運びできます。


スポンサーリンク

だ、部屋全体を清浄化できるわけで無いので、使い方には工夫も必要かも知れませんね。

然、バッテリー駆動してくれます。

速モードでは14時間、高速モードでは3時間使えるようです。

売予価は22500円、今なら12600円で購入可能です。

ロナは落ち着くかもしれませんが、花粉に対策には持って来いではないでしょうか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA