ハイパーキーボード『T2_Flexible』

何と、多機能タッチパネル搭載! 仕事効率UP!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

『T2_Flexible』紹介HP

動画でご確認下さい。

ーン、素晴らしい。確かに、多機能タッチパネル搭載のキーボードなので仕事の効率が上がりそうです。

ーを入力時ときに比較的深く押し込む感じがあるメンブレンキーボード採用。

型キーボードとしては珍しくキーピッチが19.4㎜もあり、打ち間違いが起こりにくいため、より速く入力することが可能らしい。

念ながら、おっさんは、メカニカルキーボード派なので、ここだけはちょっと………

あ、仕方が無いんですけどね。コストの問題もあるでしょうし。


スポンサーリンク

4インチのタッチパネル液晶で搭載しているのが、いうまでもなく最大の特徴です。

た、任意で登録したアプリ・機能をPC上に素早く立ち上げるショートカット機能に対応しており、このキーを押すと液晶画面をマウス、テンキー、電卓、音楽再生の四大機能や任意登録したショートカット一覧画面に素早く切り替ることができます。

ァンクションキーとの連動で各種機能を表示出来ます。


スポンサーリンク

ちらのキーを押すと液晶画面をマウス、テンキー、電卓、音楽再生の四大機能やショートカット一覧画面に素早く切り替ることができるのです。

っさん、物理的なキーというかスイッチというか、とにかくあると凄く安心します。

代の問題なのだと思いますが、きっと車がどんなに好きでもテスラは馴染まないと思っています。

スク周りの省スペースに貢献出来る大きさです!

ンパクトなキーボードに機能をギュっと詰め込み、省スペース化を実現しています。

ーボード+スピーカー+タッチパネル液晶を内蔵しながらも幅39.7㎝と、一般的なフルキーボードより約5㎝ものコンパクト化を実現しています。これは、便利です!

お、Windows / MAC両対応です。

ゲー良いんだけど、やっぱり、メカニカルキーボードのストローク感とカチャカチャという音がしないと、入力する事が出来ないおっさんには、敷居が高いキーボードです。

と、タッチパネル液晶を使っているなら、もしかしたら、アプリケーション既にあるのかも知れませんが、スマホみたいにフリック入力が出来ると良いですね。

しそれが可能なら、キーボード入力が不得意なスマホ世代には朗報ではないでしょうか?


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA