「1秒で開く」常識破りのエコバッグ-ORIBA

しかも、畳みやすい、コンパクト、頑丈!

「1秒で開く」常識破りのエコバッグ-ORIBA紹介HP

動画で確認!

うホントにレジ袋が有料化されてから、コンビニで困っています。

ーパーとか、サッカー台がきちんとあるところなら困らないのですが、コンビニにはありません。

ので、会計をした後の商品を、その場でエコバッグ等に入れようとすると、少なからずの時間をレジ前で使う事になり、コンビニだからこそ並んでいる人に悪くて、有料の袋を頼んでしまいます。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

料袋なら、バーコードを読み込んで、即座に袋に入れてくれるので、後の人にはほぼ影響しません。

いう事で、おっさんの場合、袋がいる量の買い物をコンビニでした場合、100%有料の袋をお願いします。

済的には、さほどの負担ではありませんが、世間に逆行しているようでもあり、ほんのちょっぴりですが罪悪感みたいな物もありました。

も、今回ご紹介のORIBAがあれば、この問題は一挙に解決されます。


スポンサーリンク

り出して、直ぐに自立してくれれば、ほぼ、有料の袋をお願いしたときと同じ流れで、袋詰めがおわり、後ろの人に迷惑をかけません。

っさん的には、神的なエコバッグです。

段は、それなりにしますが、世の中のエコバッグと比べて、滅茶苦茶高いわけでは無いので良いかなって思います。

かも、厚さわずか4ミリ超薄型でので、胸ポケットや長財布に入れていつでも持ち運びも簡単です。


スポンサーリンク

して、軽量なカイト素材を使用しているため、速乾性も高く、無論洗濯機可能、且つ丈夫です。

らに、コンビニ弁当の収納に適した21cmマチが付いています。

ーン、完璧ですね。

っさんも、是非購入しようかと思っています。

かし、まさか、コンビニやスーパーで買い物をして、それを持ち帰るのに、なんだかんだと色々考えて、しかも、それなりに高いお金払って、持ち帰りのためのアイテムを買う日が来るとは、夢にも思っていませんでした。

んだかなぁ



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA