自動開閉式の逆折りたたみ傘「ZUODU」

反射材&LED懐中電灯付きで夜道も安心。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「ZUODU」紹介HP

動画で確認してください。

初に、書いておきます。おっさん、オーダー入れました。

の傘、車の時に最適だと思いませんか?

動開閉だし、室内が水滴でびちょびちょという事も無いし、思わずオーダーしてしまったわけです。

の時に、最適な傘として、以前、「SAKASA」をご紹介しました。今でも、愛用しているのですが、それに比べて、圧倒的に安価で、自動開閉、買うっきゃないでしょって感じでした。

SAKASAについては、『雨にも負けず… サカサ!?最高!』を参照してください。


スポンサーリンク

だ、この安さで、この性能、本当に送られてくるのか、一抹の不安も出てきます。それくらい、安価だと思うのです。

折り式傘「ZUODU」のおすすめポイントとして
・超高密度のテフロンポリエステル材料で作られ、普通のテリレン製-ポリエステル系合成繊維-傘より撥水性に優れています。
・強さと軽さのバランスがある10本骨タイプで、耐久性に優れた防風構造になっています。-一応、親骨はグラスファイバー製とありますが、これの根拠は曖昧ですね…


・反射材付きで傘は暗い夜道でもドライバーからの視認性を高めて事故の危険を減らしてくれます。


・逆折設計により、周囲が漏れるのを軽減にすることを実現。電車に乗ったり、傘立てがない場所では非常に便利です。
・傘のハンドルにはLED懐中電灯が装備されおり、雨の日に暗くなったときに危険を予防し、危険率を下げることができます。


となっています。

かも、傘の表面が118cm 、直径が105cmですので、2人で荷物を持って傘に入っても余裕があるほどの大きさで、また斜め方向から打ち付ける雨にも濡れにくい仕様となっているので、豪雨の中でも、雨から体を守り、体が漏れにくくすることができます。


スポンサーリンク

りたたみの傘って、いまいち、小さいのが多いので嬉しいです。

て、オーダーしてしまってから気が付いたのですが、重量に関しての記述が見つけられません。意外と、これが後々使いづらさになってしまうかも。

だ、おっさんは、基本車移動なので、カアを持ち歩くという行為がないので、あまり重さは関係ないと思っています。

いたら、またレポートします。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA