サンコー|「卓上ひとり焼肉プレート」

高火力でサッと焼けます!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

サンコー|「卓上ひとり焼肉プレート」公式HP

たまた、サンコーさんやってくれました。(同じ書き出し何回使うんだっていうのは無しですよ)今回ご紹介するのは、焼肉プレートです。

するに、その場で焼いて出来立てアツアツが食べられる、お一人様用ホットプレート!なんです。

ンコーさんから出す訳なので、特徴があるわけで、「高火力でサッと焼ける」っていうのが最大の売りのようです。使ったわけでは無いので、直感ですが、サンコーさんが言うなら間違いないでしょう!!

っぱり、その場で焼いては食べるのは別格です。でも、プレートが大きいと出し入れだけでも大変ですし、掃除も面倒。一人なら、このくらいが丁度いいサイズ感だと想います。


スポンサーリンク

論、プレートも付属するので、お肉だけじゃなく魚などの海鮮系やお好み焼きや目玉焼きなども焼けちゃいます。

ちろん調理もできるので、野菜炒めや焼きそばなどを作るのも良いのですが、それにはちょとサイズが小さすぎみたいな気もします。

っさんとしては、こたつの上に「卓上ひとり焼肉プレート」を置いて、彼女さんとゆったりと時間をかけて食事を楽しめたら良いなって思いました。きっと、お酒も進むでしょう。

も、残念ながら、おっさんの家には畳の部屋もこたつもないし、こんな事が出来る彼女さんもいないし、お酒も飲めませんって、なんってこった!! オーマイーガー!!


スポンサーリンク

肉って、時々無性に食べたくなるのですが、何でなんでしょうかね? 身体の細胞レベルで、肉を欲しているような感じもします。そういえば、しばらく行っていないな。だんだん、肉食べたくなってきた、どうしよう!?

だ、一人で焼肉しにお店に入る勇気は無いので、コレはうってつけだと思いました。今時の女性は逡巡しないのかも知れませんが、女性にも良いかも知れませんね。偏見かな。まあ、そんなに高いものでも無いので、今度購入を検討しようかな。

ちなみに、以下は、類似の商品です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA