いつでもあったか「USB丸ごと保温ケース」

基本、500mlのペットボトルを温められます


スポンサーリンク

いつでもあったか「USB丸ごと保温ケース」公式HP

れから、ドンドン寒くなりますが、だからといって外に出ないわけにはいきませんよね。それに、寒い季節だからコソのラグビー観戦とかイルミネーションとか野外でのお楽しみも満載の季節です。

き回って汗ばむ位なら良いのですが、スポーツの観戦やイルミネーションで汗ばむって無いですよね。そんな時に、暖かい飲み物を気楽に飲めたら嬉しくないですか?

かに、コンビニや自販機で暖かい飲み物は買えますが、直ぐに冷えてしまいます。THERMOSとかに温かい飲み物を入れて持っていくのももちろんありですが、多少手間がかかりますし、乳成分が多いものとかだとタンパク質が固まってしまうなんて事もあります。

んな時にぜひお薦めなのが、今回ご紹介する「USB丸ごと保温ケース」。例によってと言うか、サンコーさんの製品です。(^_^)v


スポンサーリンク



500mlまでのペットボトル(何でも良いわけではなく、耐熱性のあるものと明記されています。ホット状態で売っているペットボトルなら問題無いでしょう)に対応しており、約45度前後をキープしてくれます。蓋付ですので、熱が逃げる事無く、熱が内部で循環して効率的に素早く暖めてくれます。

たり前ながら、どれほど寒いのかの条件によって変化しますが、比較的外気温にも左右されにくく、美味しい温度を長時間保ってくれます。

だし、この製品単体では、使えません。別途、モバイルバッテリーが必要になります。まあ、この辺は致し方ないかなと思います。

して、とってもスペシャルな使い方もできます。なんと、総菜パンやおにぎりなどを入れておけば、いつでもホカホカの美味しい状態で楽しめるんです。まあ、おにぎりは出し入れ面倒くさそうですが、Hot Dogなんて最適ですね!! ただし、衛生上の観点から、食品を入れる際は必ず全体が包装された状態で入れてくださいとのことです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

らに、哺乳瓶を入れておいて外出先でミルクを飲ませたり(お湯の状態で持ち運ぶンだと思いますが…)、衣類などを暖めておいて寒くなったら着たり身に着けて暖を取ることも可能です。手袋とか、良いかも知れませんね。

、おっさん買うのか? 残念ながら、寒いときに野外で活動する予定がないので(とほほ)今回は、パスします。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA