加湿空気清浄機 Anti-Gravity2

水が逆流するクリエイティブデザイン!

動画をご覧下さい!

んてオシャレな! 素敵すぎる。

ーシャルのBluetooth接続スピーカーが置いてあったり。

い雰囲気の部屋で、綺麗なお姉さんが….

だの、空間ディスプレイかと思いきや、1台で3役。加湿・浄化・照明を一体化した本格派加湿空気清浄機だなんて!

だ水が逆流するクリエイティブデザインだけなら、別に気にもとめなかったと思うのです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、「Anti-Gravity2」は、リビング、書斎、オフィスどこに置いてもオシャレで綺麗な空気の心地よい空間を演出出来るなんて、感動ものです。

Anti-Gravity2は水滴の流れとともに、毎秒6,000万個/㎤のマイナスイオンを放出し、高濃度のマイナスイオンでバリアを形成してくれ、煙、ホルムアルデヒド、pm 2.5、タバコなどの有害物質を効果的に遮断し、室内空気を浄化します。

さに、まるで森の中に住んでいて、いつも新鮮な空気を吸っているようです。

Anti-Gravity2には空気の湿度を上げる機能もあり、冬の乾燥した部屋やエアコンの効いた部屋の室内環境を改善します。


スポンサーリンク

特の水滴バックデザインで水滴と空気が直接接触し、加湿速度と効果が専用の加湿器に劣りません。

ホルムアルデヒド除去率97%、PM2.5除去率95%。マイナスイオンの効果は直径3メートル以内。

6-12畳(10~20平方メートル)のスペースで利用できます。基本的に1つの寝室を浄化することができます感じですね。

は40デシベル以下、ポンプ本体は低騒音で安定した性能を発揮し、水滴のカチカチ音はほとんど聞こえません。

すので、仕事中や寝ているときは、図書館にいるのと同じくらい静かで、気になりません。


スポンサーリンク

直、HEPAフィルターを使った空気清浄機と比べれば清浄効果は低いだろうし、加湿効果もちゃんとして加湿器には敵わないかもしれません。

も、このオシャレさは、それらの事を超越する魅力があると思いませんか?

り詳しくは、HPご覧下さい。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA