サンワサプライ ネットワークカメラ 400-SSA003

Wi-Fi・無線・ベビーモニター・ペットカメラ・見守り・防犯・屋内カメラ・夜間撮影・動体検知・相互音声会話・SDカード録画・スマホ通知

サンワサプライ ネットワークカメラ 400-SSA003紹介HP

動画で確認!

れまで何回も書いているように、おっさんの家、現在ネットワークカメラが、2系統で7台稼働しています。

あ、これで何とかなっているのですが、導入が比較的早い(10年ほど前)だったシステムのため、同時通話が出来なかったり(実際にはアプリケーションの有償アップデートで出来るみたいですけど)、モーションセンサーなどの通知機能が無かったりと、スペックは見劣りするようになってきました。

にかく一番不便なのが、通話が出来ないことです。

う思ってた矢先、サンワダイレクトのDMで今回ご紹介のネットワークカメラを見つけました。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

然の事ながらWi-Fi接続で、外出先でもスマホで家の様子を確認できる屋内用ネットワークカメラです。

ちゃんの見守りのベビーカメラや、ペットの様子を確認するペットカメラ、空き巣対策の防犯カメラ等に大活躍すると思います。

イビジョン画質で鮮明な映像を確認でき、ナイトモードも搭載で夜間でも綺麗に撮影可能で、動体検知、相互音声会話機能も搭載しています。

れと、特筆すべきは、凄く小さい筐体です。


スポンサーリンク

きいと、何かと興ざめなので。

らに、この大きさなのに、水平方向0°~350°垂直方向-10°~75°の間で自由パン・ちるとできます。

プリ画面をスワイプするだけの直感的な操作が可能です。

microSDカード(別売)を使用することで、映像を常時録画が可能ですので、ネットワーク(Wi-Fi)が切れた場合も、あとから映像を確認できます。

た、ループ録画に対応し、空き容量がなくなると古いデータを削除して録画を続けます。

れで、6980円、思わず買ってしまいました。

Pにより詳しい説明がありますので、初めてネットワークカメラを使う方も安心だと思います。


スポンサーリンク

と、この大きさなので、どこかの場所に固定という事にしなくても、Wi-Fiさえ飛んでいれば自由に設置できるところが良いですね。

だし、さすがに屋外には対応していませんので悪しからず。

うそう、一応、Amazonのネットワークカメラのリンクを張っておきますね。参考まで。

、早速届いたので使って見ました。

定もメッチャ簡単で、謳い文句通りの性能を発揮してくれています。

話も、十分な機能を果たしてくれているので、大満足です!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA