人感センサー付きスマートLED電球

あなたと家族がそっとつながるんだって。

人感センサー付きスマートLED電球紹介HP

動画で確認!

感センサー搭載の自動点灯・消灯のLED電球なんて、別に珍しくありません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っさんの家では、玄関ホールの奥の電球がまさにこれで、+脱臭機能つきのシャープ プラズマクラスター イオン発生機 トイレ用 天井 LED 照明 E26口金 ホワイト IG-KTA20-Wを使っています。

またま、パートナーが買って、トイレで使えなかったので使っているわけで、正直言って、脱臭機能はどうでも良い感じです。

、今回ご紹介の人感センサー付きスマートLED電球をオーダーしてしまいました。

価だと、ちょっと高いなって感じですが、今は30%Offなので買えました。

人感センサーが付いている電球の類いはあまたありますが、同時にWi-Fiにも繋がる電球ってそんなに多くないように思います。

の、Wi-Fiに繋がるところが、肝ですね。


スポンサーリンク

Wi-Fiに繋がることで、人の動きを検知するとスマホにつながり通知が来て、さらに点灯履歴が残るので防犯や見守りにも使えます。

れに、細かい点灯の時間設定、照明の色や明るさの設定が可能なってます。

然の事ながら、電球交換のみで取り付け工事が不要です。

マートフォンとWi-Fi環境があれば、すぐに使い使い始められます! 便利すぎる。

なみに、LED電球の長寿は、25,000時間位らしいです。。


スポンサーリンク

関先などの電球を換装した場合には、万が一侵入者が家に入ってしまったとき、光で威嚇する事ができます。

の、急に光るって、侵入者はドキドキの筈です。

らに、中途半端にお部屋が明るい時は電気がつかなかったり、点灯時間が短くまだ照明の下にいるのに消えてしまいストレスを感じたりする事がありますが、周りの明るさに合わせて、人感センサーが反応する照度レベルが変更できます。

たは、日中は点灯せず夕方から夜の暗い時だけ点灯させる、といった設定が可能です。

れと、この製品なら、色味や明るさもスマホで変更可能です。

わりの雰囲気に合わせて、こだわりの照明を実現できます。

の上、+Style製品は1つのスマホアプリで操作・管理ができます。まとめて家電を操作したり、家電やセンサーなどの機器同士を連携して使うことができます。

れり尽くせりの優れもの。

使い方を考えるのも、楽しいですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA