パーソナルドライビンググローブ

サイズの悩みを解決するオーダーメイド


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Alta Classe Driving globe紹介HP

動画をどうぞ。

業70年の東京六本木ヒルズの手袋とアクセサリーの専門店「アルタクラッセカプリガンティ」がお届けする、メンズドライビンググローブのオーダーメイド何ですって。

と、ステッチは職人の手縫い!! これだけで良い物感が伝わってきます。

っさん、手が凄く小さいので、前からオーダーメイドに興味がありました。家の近くに、オーダーメイド専門のお店もあるのですが、なんか敷居が高くて訪れていません。

故、グローブが必要なのかというと、実は車運転するとき必ず付けるんです。昔から、そうで、もう完全に習慣化してしないと落ち着きません。

だか、かっこつけてるようにも見えるし、レザーのステアリングなら要らないとも言えるのですが、付けずにはいられません。


スポンサーリンク

あ、市販のグローブを買って付けているのですが、年々、種類も少なくなって危機感を覚えていました。

りゃあそうですよね。今どき、ウッドのステアリングなんて使っている人殆ど居ないわけだし、そもそも車を運転する度に、付けたり外したり大変だし、付けたからといって、特段メリットがあるわけでも無いのですから…

うした中、今回ご紹介する物は、セミオーダー品で、価格も納得の物。食指が動いてしまいました。

でも、『車好き、自転車愛好家、バイカーのための』と謳っているので、品質は問題無いでしょう。

イズも、合計40サイズあり、広い設定から自分に合ったサイズを選べます。


スポンサーリンク

らに、好みを反映でき、合計11色の羊革から、自由に色の組み合わせを選べるんです。

うやら、Sサイズがジャストフィットのようです。本体を、黒皮、パーツを赤皮にして、ステッチを赤にするというのが、おっさんの理想です。

っと、付け心地も良いし、素敵な感じになるんだろうな。楽しみになります。

も、今、約16000円は、チト辛い。少し様子見ます!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA