トイレに、オゾン脱臭機付けてみました。

今年は、どういうわけか臭います。

イレに入った時のこびりついた尿臭って本当に嫌ですね。

っさんは、毎朝トイレをサッと掃除しています。

使うのは、トイレクイックルとCELA

れで通常、臭うという事は無いのですが、やはり夏場は臭いが気になることがあります。

ばかりの三人所帯なので、どうしても跳ねとかチョロ漏れみたいなみたいな物があるんだと思います。

あ、それでもアラウーノなので、アラウーノ導入以前とは比べものになら無いくらい臭いませんが。

うやら、一番の鬼門は、便器と床の隙間みたいなんです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、コレもシーリング材で埋めているので、謎なんです。

だ、トイレマットを敷いているので、可能性とすれば、このマットとシーリングの間にわずかな尿がが入り、コレが蓄積されて臭っているのではと思います。

かなか、拭き取れないんですよね。コレ。

すから、一週間に一回は綺麗にしているつもりなんですが、やっぱり臭います。

あ、消臭剤でごまかす? のもありなんで、1プッシュで瞬間消臭 トイレのニオイがなくなるスプレー トイレ用 ラグジュアリーローズの香り 45mlを使っています。

レ、優れものでワンプッシュでOKすし、200回もプッシュ出来るので結構気に入っています。

だ、それでもやっぱり夏場は時間がたつと臭います。


スポンサーリンク

こで、オゾン脱臭機を導入しました。

10年近く前に買った時は、あまり効果が無かったのですが、原理ははっきりしているし、何と言ってもフィルター交換の必要が無く、コンパクト且つ安価なのでダメ元で導入しようと思いました。

ったのは、『【2021最新型】オゾン脱臭機 オゾン発生器 マイナスイオン発生器 イオン発生器 脱臭機 ペット フィルター交換不要 省エネ 消臭 除菌 花粉 タバコ対策 静音 ほこり除去 空気清浄機 トイレ 浴室 キッチン ホーム オフィス 車内 玄関に最適 人感センサーライト コンセント 日本語説明書付き』

ャイナ製だと思いますが、何と言っても機能が充実していそうなので、コレにしました。

だ、耐久性はどうなんでしょうかね?


スポンサーリンク

しい機能は、上記の商品リンク追って下さいね。

て、使って見てどうだったか?

の生臭さのようなオゾン臭はしっかりしていますので、ちゃんと駆動しているのが分かります。

果として、トイレの臭さはあまり感じなくなっています。

だし、常時駆動では無い設定なので、臭いを感じるときもありますが、まあ満足しています。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA