バッテリー温度を下げる「GT07スプリング 凸式スマートフォンクーラー」

大面積の冷却スマホを効率的に冷却! 低騒音小型! USB給電可能!

「GT07スプリング 凸式スマートフォンクーラー」紹介HP

PUパワーを使うゲームをすると、スマホ背面って熱くなってきますよね?

っておくと、その内熱暴走して、スマホが使えなくなっちゃいます。

いにも、おっさんはそこまでゲームをしないので、現有機で熱暴走をしたことはありません。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

も、過去にXperiaのどれかのモデルで、熱暴走に悩まされ、嫌になった経験があります。

すから、今は動画の連続視聴中に背面が熱くなるくらいなのですが、感覚的には凄く嫌な感じに感じます。

ので、「羹に懲りて膾を吹く」状態で、視聴を諦める事もあるんです。

すから、熱暴走という事はありません。

も、夢中になってゲームをした経験もありますので、もし、バッテリーの温度を効率的下げる物があったなら、それが凄く重要な物だという事は理解出来ます。

の究極系ともいえる製品が、今回ご紹介の「GT07スプリング 凸式スマートフォンクーラー」です。

はや定番ですが、ペルチェ素子を使って積極的に温度を下げてくれます。


スポンサーリンク

レが、ただファンを廻すだけだと、なかなか下がりませんよね。

して、肝が、筐体とペルチェ素子を密着させる仕組みです。

ンピュータを自分で組むときに、放熱板を付けるとき、伝熱性の密着させるためのグリスって付いていますよね。


スポンサーリンク

レが無いと、一気に放熱効果が薄れてしまいます。

の仕組みと、全く同じ事ですね。とにかく、隙間、つまり断熱性がある空気の層を回避することが大事なんですね。

スプリング 凸式360度の磁気回転式 】を採用することによって、より良い広い面でペルチェ素子冷却シートを密着させています。

ぼ、スマホ全機種に対応でき、稼働時はファンの音も気にならない静音設計です。

かも、定価が4900円程と性能から考えると納得の価格です。

だ、今なら、20%Offの3920円で購入できます。

っかくのゲームが台無しになることをこの価格で回避出来るなら、むしろ安いかも知れませんね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA