カーディスプレイ CarWink

ドライバー同士のコミュニケーションをスムーズに!!


スポンサーリンク

カーディスプレイCarWink公式HP

んな製品何か、まずは動画をどうぞ!

白くないですか? サンキューハザードって、日本だけの文化みたいですし、割り込みをさせて貰ったときなど、有り難うの意思表示できたら良いですよね。

近話題の煽り運転をされたときも、ちょっと待って!って表示されたら、煽っているドライバーのボルテージも下がる気がするのですかどうでしょうか?

さに、ドライバーにとって信頼できる小さな相棒ですね。可愛いアニメーションを通して他のドライバーとコミュニケーションができるのって素敵です。

誤解を生むハンドジェスチャーや暴言、危なっかしい運転がこれによりなくなります」とは言え無いかも知れませんが、随分と減るのは確かでしょうね。(^^)

と言っても、文字も表示できますから、まさにコミュニケーションツールになりますね。ただ、日本語は無理みたいですけど。


スポンサーリンク

CarWinkは『Hey Siri』みたいに、音声コントロール可能ですから、運転しながら簡単に使えます。

音声コントロールでバラエティー豊かな絵文字を後方のドライバーに向けて表示することができますし、あなたの言葉をLEDのメッセージに変換しる事も出来ます。

CarWinkはスマートフォンとペアリングすると、様々に使えるというか、使い勝手が良くなるようです。

源は、ソーラーパネル搭載で、太陽光エネルギーで電源供給可能であるだけで無く、スモークフィルムが貼ってある場合にはUSB電源も使えます。

なみに、CarWinkに搭載されているソーラーパネルは自動的にバッテリーをチャージし、使用可能時間を延長してくれます。

アウインドーの傾斜の合わせて、上手く装着できるようになっているようです。

だ、リアウインドーの内側に設置するので、あまりにも濃いプライバシーガラスだと、見えづらく効果半減な気がします。


スポンサーリンク

、おっさんは買うのか? ウーン、確かに欲しいのですが、ちょっと値段がネックかもです。

だ、まだ装着している人が圧倒的に少ない筈なので、今のうちに装着すると滅茶苦茶目立ちますね!! 別にいかついアイテムでは無く、アウトローな臭いもしないので、スマートに目立ちたい人、初物好きの人には最適かも知れません!!

ーん、早く街中で実物を見てみたい。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA