『Echo Dot(エコードット)』専用ホルダー|カーメイト

話しかけやすい”相棒感”あふれるホルダーです!!


スポンサーリンク

『Echo Dot(エコードット)』専用ホルダー公式HP

だこれ、滅茶苦茶可愛いじゃん。欲しい-欲しい-欲しいと念仏のように頭の中を巡っています。


スポンサーリンク

HP曰く

1.和み系デザイン
 ただのホルダーではなく擬人化(ロボ化)され相棒感・親近感がUP
2.縦型だからライトリングが見やすい
3.邪魔なコードはホルダーの”手”がすっきりとキャッチ
4.裏側にフックがついており吊り下げて使用できる

仕様
■発売日:2018年10月15日
■品名(品番)
 Echo Dot専用ホルダー ブラック(NZ583)
 Echo Dot専用ホルダー ホワイト(NZ584)
■価格:オープン
■製品サイズ:H80×W104×D55mm
■使用場所:室内用(『Echo Dot』の定める環境下での使用)

となっています。

わずAmazonでポチって、しそうになったのですが、よく見るとEcho Dot第二世代専用品。おっさんが持っているのはEcho Dot第三世代。危ねー!!


スポンサーリンク

品レビユーをみてみたら、間違えて買っていらっしゃる方がいて、大きさが合わないと指摘されておられました。ヤバかった!!

も、第三世代用が出れば速攻で買うんだけどな。

くの方が書かれているように、ブルーのリングが上向きだと、その明滅が分かりづらいことがあり不便なんですます。なので、立ってくれるというのが素敵なのですが…

っさんがEcho Dot第三世代を使っている環境は、寝室のベッドサイドのテーブルの上になっています。ちょうどおっさんが、ベッドに寝た位置よりEcho Dotのほうが上になるので、全く見通す事が出来ないので、夜は問題無いのですが、部屋が明るいと明滅が認識が出来ないので期待したのですが….

つしか無いですかね。残念。といっても、不便だなと思って、Amazonあさっていたら、立てられる別製品を見つけました。

くしゃれっ気も無く不満なのですが、あれば間違いなく便利なのでポチッとな。

れまで、こっち使います!

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA