ナンバープレート盗難から愛車を確実に守る HEXLOX

ナンバープレート盗難は、年間1万3千件!!


スポンサーリンク

HEXLOX公式HP

まずは、動画で確かめて下さい。

だこれ? って感じでしょうか。ナンバーのボルトなんてどうでも良い。こんなモノに、お金をかけるのはどうかしてるという感想なのかも知れませんね。

かに、パワーがアップするわけでも無いし、メッチャ格好良くなるといいわけでもありません。

うなんですが、ボルトが錆びてるとかいうのは、おっさん的にあり得ませんし、車買ったら、まずカバーしちゃいます。

も、今回ご紹介するこのHEXLOXは、見た目と言うより、ナンバーを盗まれないことに重点を置いています。


スポンサーリンク

の意味では、ホイールに付けるロックナットと同じなのですが、意味がちょっと違います。ホイールごとタイヤを盗まれたら、当然車に乗れませんし、金額的にも大変な損失です。

ンバープレート盗まれたら、ほんとうはダメだとしても、車に乗れますし、金額的にも再発行に約1000円~6000円、期間は1週間ほどかかります。しかし、影響はそれだけではなく、犯罪に使われてしまえば、意図せず巻き込まれてしまいます。

自動車については、リアナンバーの封印も無いので、一層盗みやすく危ない状態です。
その時に、役に立つのが、今回ご紹介のHEXLOXです。通常のドライバーやヘキサゴンレンチでは、取り外しが出来ません。取り外し用の鍵の役割を果たす部分も1000通りの種類があるようですので、まず、はずせないと思います。

しくは、HPで色々とみて欲しいのですが、車上荒らしなどが頻繁に起きる場所では、用心に越したことはありません。強く、このHEXLOXの仕様をお薦めします。

つだけ使用にあたって注意が必要なのは、今使っている取り付けボルトと同じ長さの製品を手に入れなければならないという点です。


スポンサーリンク

際、やって頂ければ分かりますが、ナンバーボルトを外すことは、簡単にでき長さを測るのには苦労しないと思います。

ころで、ドロボーさんは捕まりたくないですから、犯行に時間がかかるのを好みません。なので、ボルトを隠してしまう製品等もほんのちょっぴりですが有効かも知れませんね。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA