物をすっきり! 再使用できるモンスタークリアゲル

強力な接着力なのに跡が残らない!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

モンスタークリアゲル紹介HP

するに、強力な粘着力でどんな材質のものも貼り付けることができるゲルなんですね。

comic speech bubble cloud on orange background

だ、強力だけに、ペイントや壁紙などは破損の可能性あります。

かも、高い持続力で落ちにくく、再利用も可能なんです。まあ、ゲルのやつって、たいていそうですけど。

れも、ゲルの特徴でしょうが、取り外しても後残りがないから安心して使用することができるます。

したくなったら、90度ひねるだけです。両面テープの後処理を考えたら、神ですね。

ゃあ、固着に不満が有るかと言えば、2Lのミネラルウォーター6本を軽く貼り付ける事が出来ちゃうほどのモンスタークリアーゲルの力!


スポンサーリンク

あ、当然ですが『重い製品を持続的に貼り付けると落ちる場合がありますので、ご注意ください』との但し書きがあります。

こは、耐荷重をしっかり保障している両面テープと違うところですね。

番良い使い方は、表題にもあるように「纏めてスッキリ」でしょう。

ーターやハブ、電源タップとか、場合によっては床に直置きって事もありますよね。

ちいち線を持って掃除することも面倒だし、埃も気になるところです。

んな時は、モンスタークリアーゲルの出番です。壁に穴を開けること無く取り付けられるでしょ。重くないものなら、壁紙等の破損も無いでしょう。

た、滑りやすいバスマットなどなどは、両面テープで止めるわけにも行きませんので最適だと思います。


スポンサーリンク

れと、文具の整理整頓。おっさんは、天才的な使い方だと思います。

は、以前、Cling Nano Padsというのを購入したことがあり、その固着力には感心したのですが、パッドを切って使うという発想が無かったので、使い勝手に困りました。

回の製品は、テープですから、心置きなく用途によって切って使えるので、凄く良いのではないかと思います。

ので、速攻でオーダー入れました!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA