B級パニック入浴剤『サメボム』 Shark bomb

【本物!サメの歯入り】家族で血の海に浸る!

『サメボム』紹介HP

動画をどうぞ!

んじゃコレ!

かに、海の中に血が広がっていくような感じがして恐いです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

級パニック入浴剤なんて、上手いキャッチコピー付けましたね。

ういうところが作ったかというと、何と福岡市東区にある水族館『マリンワールド海の中道』という水族館が本気でプロデュースしているんです!

サメボム』を入れた瞬間、いつもの浴槽は、真っ赤な血の海に大変身!

分の浸かっているお湯がぐんぐんと赤くなっていく様子に、思わず「自分から血が出ているんじゃないか?」と錯覚してしまうかもぐらいの迫力みたいです。

うなると、場合によっては、前代未聞のパニックになっちゃうかも。


スポンサーリンク

って、入浴剤浴剤による血みどろのお風呂から、恐怖のサメの歯が出てくるんですよ!
いやー、考えましたね。(^o^)

メの嗅覚は、たった1滴の血液を100万倍に薄めたとしても、その血のにおいを嗅ぎつけてしまうほど驚異的なんですって。

しくは知らなくても、血の臭いに敏感なのはご存じでしょう。

なると、お風呂を真っ赤に染めあげるサメボムは、いったい何匹のサメを呼び寄せてしまうのでしょう…  んな事は無いですけど、発想がとにかく好きです

うそう、お風呂まわりに便利な、シャークポーチ付き!?

、製品に使用しているのは、マリンワールドで暮らすシロワニという種類のサメの、本物の歯なんです。


スポンサーリンク

ロワニの口から抜けたてホヤホヤの歯を、マリンワールドのスタッフがひとつひとつ丁寧に拾い集めまています。

んな貴重な歯を優しくカプセルに詰め、バスボムを製造しています。

お、お湯で入浴剤が溶けると中からサメの歯が入ったカプセルが出てきますので、排水溝や循環口に詰まらないようご注意くださいとの事です。

浴剤としての効能は、HP見てくださいね。

上記のものには鮫の歯は付かないみたいです。

ロナで、水族館とか動物園とかミュージアムとか大変なんだと思います。

も、創意工夫で、今までに無い価値を生み出し、自力で難局を乗り切っていく姿はとっても素敵に思います。

の時に、やっぱり若い力が活躍するんですよね。

い人達に従来式のやり方や常識を押しつけるのではなく、自由に発想して貰う風土があればコソですね。

っさんも、学ぶところがある商品開発でした。

ころで、おっさんは買うのか?

ーン、自分用には必要ないです。

、贈答品として面白いと思うので、機会があれば購入します。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA