カーボン製三脚テーブル Carbon tripod table

持ち運び楽々でアウトドアにもビジネスにも使える!

カーボン製三脚テーブル紹介HP

 

っさん、前々から書いているようにカーボン大好きです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ので、カーボン製と書いていればたいてい反応するのですが、今回も見事に囚われてしまいました。

故って、発想が凄い!

くら軽くて丈夫だからって、テーブルにしてしまいますか? かという驚き、それと何だか知りませんが、若干の嘲りみたいな感情を惹起させてくれました。

も、場所や人を選ばず、コンパクトに何処にでも持ち運べて、三脚を使えば好きな高さにできる汎用性は、無限の可能性を秘めています。

で30cm×50cm厚さ2mmのテーブルを作ると約2.4kgになりますが、本製品はカーボン製なので同サイズでわずか490g。

かも、厚さは2mmのまま!


スポンサーリンク

すぎます、やっぱりカーボンは!

ャンプ、スタンディングデスクなど、使い方は無限。

っさんには、縁遠いのですが、プレゼンの際、このテーブルにコンピュータを置いてやるだけで、仕事できる系の雰囲気にになっちゃいませんか?

んなオーラを纏った製品だと思います。

るいは、テレワークが普及し、働き方が多様化している昨今ですが、あえて他の人がいない公園とか河川敷とかに行って、今回ご紹介のカーボン製三脚テーブルを使って仕事するなんて素敵じゃ無いですか。

にかく軽いので持ち運びは苦労しないはずです。

脚は折り畳んでコンパクトに持ち運べるはずなので、屋外脱出は苦にならないはずです。


スポンサーリンク

脚はリターンには含まれませんが、テーブルと三脚がぴったり入る専用バッグ付きです。

きさは、約60cm×40cmのMサイズのスーツケースにしっかりおさまるものです。

ーツケースにお入れば、空港やカフェのテーブル席が空いていなくてもPCを操作できますね。

なみに、耐荷重性ですが、2L(約2kg)のペットボトル8本(約15kg)を乗せることができます。

だし、このような使い方だと、やはり撓んでしまいますが重量物は中央部に置けば撓むことは無いはずです。

大の課題は、24980円という価格。おっさんには、手が出ない物でした。残念。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA