マルチグラウンドシート「One80Pouch」

雨が降ったらガバッと被っちゃえ!

「One80Pouch」公式HP

れ何なんですかって聞かれたら、即座にレジャーシートですって答えます。

う、何のことは無いレジャーシートです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ころが、このシート、100円ショップで買えるシートとは違って、その20倍以上の価格設定となっています。

ゃあ、何がそんなに大きな価格差をもたらしているのか?

れは、ズバリ生地がの違いです。

One80Pouch」は、しっかりとテント生地を使用しているです。

ントの生地が、簡単に水を通してしまっり、濡れてしまってポタポタとしずくが垂れたら、その中では生活できません。


スポンサーリンク

すので、最大の違いは、その撥水性と防水力にあります。

ジャーシートとして使った時、地面の水分が染みだしてくるなんていうことは無いし、ジュース、醤油などをこぼしてしまっても、吸い込まないのでサッとひと拭きするだけです。

さなお子さんがいる場合など、これだけでも手に入れる意味があるかも知れませんね。

らにさらに、このマルチグラウンドシートは丸洗い出来来ちゃうんです!

で思いっきり楽しんだ後は、内部の汚れもさることながら、芝や泥など汚れが付きますので、手入れが面倒ですが、洗濯機に放り込んでしまえばOKなので、凄く楽ちんですね。


スポンサーリンク

だし、乾燥機の使用は、縮みの恐れがあるので自分自身の判断でやって下さいとのことです。

■丈夫なコンパクト軽量ながらファミリーサイズの多機能レジャーシート!


■撥水加工のテント生地を使用!急な雨にはヘッドポケットを被って雨合羽に


■強い日差しにはペグ&ロープを使えばサンシェードに

の、「レジャーシート」「サンシェード」「雨合羽」というアウトドア3つの必需品を1枚に集約したスグレモノ。確かにその通りです。

130cm×160cmサイズで、156gと軽量です。

かもコンパクトに収納出来ます。

ント生地ですから、当たり前といえば当たり前なんですが嬉しいですね。

いう分けで、特に小さなお子さんがいらっしゃるご家庭で、ピクニックなんて言うとき、それが例え近くの公園であったとしても、凄く重宝すると思いますよ。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA