さらさら快適な毎日を「クローゼットメイト」closetmate

夏の衣類&クローゼットを同時にケア!

「クローゼットメイト」紹介HP

れ、考えましたね。

っさんの家、クローゼットタイプの収納が沢山あります。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

の中に防臭消臭剤を入れて何とかしていますが、しょっちゅう使うクローゼットは、これで大丈夫なのかと思っていました。

気は充分い入るかも知れないけど、密閉されないので防虫効果はどれほどなんだろうって感じです。

れと、逆に暖かい季節や暑い季節は、干した物をヘビーローテーションで着る感じになるので、逆に開けなくなるのですが、春先にちょっと羽織ったアウターとかがそのまま入ってます。

れらの衣類に、カビが生えたりしないかとかも不安です。

ころが今回ご紹介のクローゼットメイトは、そんな悩みを一発解決してくれそうです。

本的に本体の3つのファンが空気循環しながらクローゼットと衣類を24時間ケアしてくれます。

レなら、高価な洋服の保管・管理も楽ですし、頻回にクリーニングに出すことが出来ないちょっとだけ着用した衣類をクローゼットに入れておいても安心です。

合によって、防虫剤や衣類に付いた臭いが気になる方も、3つのファンが空気循環しフォルターを通してくれるので、無臭か出来そうです。

ィルターは、1秒で交換可能な抗菌+HEPA 13+香り付きのカートリッジフィルターになっています。


スポンサーリンク


た、取り外し可能な抗菌除湿剤でさらさらより快適使用可能です。

ローゼットメイトは、先ほども書いたように本体に3つのファンが内蔵されており、スマートエアサーキュレーション方式で1時間に1回ずつ作動します。

騒音FANが、クローゼット内部を全体的に循環させてくれます。

来型の防虫剤と比べても、あまり場所を取らずコンパクトなデザインです。

しいのは、詰め込んでいる服で空気循環が邪魔にならないよう高めのハンガータイプでデザインし、循環した空気が持続的に流れるように設計されています。

えていますね。

容量バッテリーを搭載し、3時間の充電で最大1ヶ月持続使用が可能なので、頻繁に充電する必要はありません。超嬉しいです。


スポンサーリンク

お使い方は簡単、本体の上部に丸いホームを軽く1回タッチするとグリーンLEDが点灯し作動し、2回タッチするとOFFになります。

ィルターの管理は交換が難しいとそのまま放置されてしまいがちです。

ローゼットメイトはカートリッジタイプで設計し、使い切ったカートリッジを取り出して入れるだけ、先ほども書きましたがたった1秒で交換可能なのです。

うなると、欲しくなってきませんか?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA