究極のマルチツール NexTool2

10種類のツールが合体!火起こしまでできる!!


スポンサーリンク

【NexTool2】紹介HP

動画で確認!

にも、書かせて頂いたように、おっさんこの手の製品大好きなんです。何でなんでしょうかね?

って、一つ一つの機能は、本来、一つの工具に割り当てられているわけで、そっちを使用した方が作業効率がはるかに高いわけです。

すから、家でマルチツールを使う場面はそうそう考えられませんし、多分使いません。


スポンサーリンク

れと、マルチツールといえば必ず付いている栓抜きって、日本だと、使う場面ってあるんですかね。どうでも良いことですけど。

なると、出先、このツールの場合はアウトドアで活躍することのなるのですが、ミニマリストには、御用達的な感じがありますが、おっさんがアウトドアでこの製品を使うとなると、それはそれでイライラしそうです。

っさんの場合のアウトドアは、多分、車とセットになるのでミニマリストである必要が無いからです。

も、心が揺れてしまうマルチツール、【NexTool2】。本当に、自分お気持ちが、訳分かりません。

回、このツールで特に気に入ったのが、結構大きなハサミとラジオペンチ・ワイヤーカッターになること、それとマグネシウムの棒を内蔵していて、火起こしが出来る事です。

れと、このブラックの塗装にやられてしまいました。

HPでうたっているアピールポイントも、やはり重複してしまいます。


スポンサーリンク

NexTool】6つの特徴
・195gの超軽量!持ち運びしやすい。

・10つのツールを一つに!使用頻度が高いツールを厳選。

・黒染加工処理により腐食耐性に優れる。

・48のパーツ・118の工程・0.04mmの品質管理。

・各パーツの非常に安全かつ正確な開閉を実現。

・ファイヤースターターと大型ハサミを装備。

入しても、当面使い道が無いのに、やっぱり気になってしまいます。

れに、価格も比較的リーズナブル。ウーン。

だ、やはり、日常的に持ち運ぶには大きすぎるし、家庭に於いていても既に単機能の代替品がある分けなので、今回は、見送りですかね….


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA